「天野めぐみはスキだらけ!」ネタバレ!1巻の感想と試し読みあり

「天野めぐみはスキだらけ!」のネタバレです。

感想についても載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「天野めぐみはスキだらけ!」無料試し読みへ(スマホ版

BookLive「天野めぐみはスキだらけ!」無料試し読みへ(PC版

「天野めぐみはスキだらけ!」のネタバレ

ネタバレすることとしては・・・完全スケベなだけです。

少年誌を読む少年たちに向けた典型的なスケベ漫画です。

「ToLOVEる」のようにガッツリではなく、日常の中で起こりえるラッキースケベを楽しむ漫画となっています。

 

また、もう1つの楽しみ方としては、ラッキースケベ+2人の掛け合いを楽しむが中心。

でも、実は細かく見ていくと学がめぐみに対して、様々な気を使っている点などが随所に散りばめられています。

 

めぐみからしたら寂しいかもしれませんが、スポーツ推薦枠という特別枠で入ってきています。

そんなめぐみに彼氏がいるのでは、などあらぬ疑いが掛かると非常に面倒です。

だから、あえて学校でも声を掛けられても無視したりしてしまいます。

めぐみにも言えばいいんですけれどね。

 

また、なんだかんだでめぐみの事を気にかけて、きちんと気配りもしているのです。

めぐみには伝わっていませんが。

そんな学の涙ぐましい(?)努力とスケベ心が、いつめぐみに崩されるのかな。

というのを楽しむ漫画となっています。

 

もうネタバレを読むくらいなら、読む方が早い漫画です。

ぜひ、あなた自身で読んでオヤジ目線でニヤニヤしてください。

まんが王国「天野めぐみはスキだらけ!」を読む(スマホ版

BookLive「天野めぐみはスキだらけ!」を読む(PC版

1巻を読んだ感想について

そら、男の子だったら気になるだろー!というのがめぐみです。

いやー、発育いいですからね、ええ。

ヒロインの外見的な面が本作の内容の8割、いや9割と言ってもいいでしょう。

 

もう近くでスカートパタパタされたら、正気を保ってられるわけがない。

むしろ、保ててる学の異常性に興味を持たざる得ません。

あれだけパンツを見せられて、学の部屋で脱ぐとか言われたら期待もしてしまいます。

男の性ってやつですよ・・・悲しいものですが。

 

これを小学生が読んでいたとしたら、高校生になった時に思い返すんだろうなーと思うと胸が痛みます。

そんなに美味しい展開があるわけじゃないし、男子校に行ったら普通の青春は諦めないと、とか。

もし、これで夢を見れるなら、それはそれで幸せなのかもしれません。

まとめ

ホント、一言でスケベな漫画、で終わっちゃいます。

頭をゆる~くさせて読むのが良いでしょうね。

ちなみに、2巻は6月と発売が早いことに注意。

書き溜めていた分の放出でしょう。

 

そうえいば、サンデーって発行部数がヤバイらしいですね。

大丈夫か、サンデー・・・。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「天野めぐみはスキだらけ!」を読む(スマホ版

BookLive「天野めぐみはスキだらけ!」を読む(PC版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です