「奈落の羊」1巻のネタバレ!結末まで読んだ感想は胸糞悪くなった

「奈落の羊」1感のネタバレです。

1巻の結末まで読みましたが、胸クソ悪くなる話てんこ盛りです。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「奈落の羊」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「奈落の羊」無料試し読みへ(PC版)

 

「奈落の羊」1巻のネタバレ

ネカフェで暮らす家出中の売春少女・メイは本作の開幕から、汚いおっさんのアレを咥えてしゃぶっています。

5千円もらえるはずが、値切られてしまい2千円に値切られてしまいます。

2千円をネカフェの滞在費で払うと、500円程度しか残りません。

 

その残りを持って、ふらつきマックらしきところに入って行きました。

そこで出会ったのが不人気配信者の大学生・修二。

修二は配信で、俺はユー○ューバーになれれば、俺もお金持ちに。

というような思考で生配信をしていました。

 

修二は丁度ネタに詰まっていました。

そこで、この売春少女のメイを使う企画を考え付きました。

そうです、メイを配信に載せて「壊そう」と。

こうして、売春少女と不人気配信者の欲望にまみれた物語の幕が開けようとしていました。

 

この欲望の塗れ方が凄いんですよ。

もう、一言で「ゲス」っていえます。

ぜひ、修二のゲスっぷりの詳細は本作に目を通して確かめてみてください。

まんが王国「奈落の羊」を読む(スマホ版)

BookLive「奈落の羊」を読む(PC版)

 

結末まで読んだ感想

作者の絵がどこかでみたなーと思ったら、「さよならハルメギド」や「セックスなんか興味ない」の人たちでした。

既視感のある絵と、内容だなーと思いましたよ、本当に。

 

さて、本作の内容は清々しいまでにゲスです。

作者の方の傾向からして、結構そういうのがあるな、とは思っていました。

ただ、今のネット配信者の傾向をよく取らえているな、とも感じます。

 

ネット上の人の傾向って自分より下の人を徹底的に叩く形です。

「奈落の羊」でも売春をしているため、正直にいえば社会的地位は底辺も良いところ。

そういう人ってネットでは格好の獲物なんですよね。

 

そして、作中でもそのように描かれています。

非常に胸クソ悪く感じますが、「ネットの闇」の部分をよく表しています。

自分に被害が及ばなければ、なにやっても良いぜ、なんていうね。

 

同作者の別作品は、コチラからどうぞ。

『さよならハルメギド』の最終回のネタバレ

「セックスなんか興味ない」ネタバレと感想

まとめ

過激なエロシーンこそありませんが、冒頭のアレを咥えて、とかはあります。

青年漫画らしい内容となっていますので、出先で読む際は注意してくださいね!

 

1巻で完結していないので、2巻の続きも気になります。

早く出てくれないかな~。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「奈落の羊」を読む(スマホ版)

BookLive「奈落の羊」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です