「ラブファントム」3巻のネタバレと感想!長谷の姿に胸キュン必至!

「ラブファントム」3巻のネタバレです。

読んでいる感想も載せてあります。

 

1,2巻についてはこちらの記事にまとめてあります。

「ラブファントム」ネタバレと感想のまとめ

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ラブファントム」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「ラブファントム」無料試し読みへ(PC版)

「ラブファントム」3巻のネタバレ

繁忙期の真っ只中に差し掛かってしまったため、百々子と長谷さんはすれ違いばかり。

せっかくの同棲、同じ職場でも毎日まともに顔を合わせる余裕が無いくらい忙しいです。

こんなに会えないのは付き合ってから、初めてかも知れないので、そのことで落ち込んでしまいます。

 

よく言う、男は付き合ってゴール、女は付き合ってからスタート。

なんて言われる、あの症状が百々子にも発症した感じです。

会えない日が続いて、5日目に突入した時。

 

最早、自制心も利かない状態に落ちってしまっていた百々子。

発情しているわけではありませんが、ちょっとヤバイです。

そんな時に、長谷さんとすれ違ったりしちゃったら・・・・!!

求めずにはいられな~い!!

 

元々、真面目なはずなのですが、初めての相手ということもあってか、色々とぶっ飛んでしまっていますね。

お互いたった4,5日で永遠の別れを味わった、感じになっています。

 

さらに、物語は長谷さんの過去にも言及。

長谷さんがなんとなく冷徹に見えるけれど、百々子に細やかな気を配る理由と甘える理由が判明します。

 

その詳しい内容は、ぜひ本編に目を通してみてください。

まんが王国「ラブファントム」を読む(スマホ版)

BookLive「ラブファントム」を読む(PC版)

感想について

百々子より長谷さんが可愛らしくて仕方ない。

もう、どっちが主人公なのかわからなくなってきました。

他にも、作中では「ふつうのデート」もしちゃうんですよね。

 

ふつうのって言いますけれど、あの長谷さんが、ですよ?

相変わらずラブ度の株は常にストップ高で、どうしようもありません。

読む度に、ふわあああああってなってしまいます。

 

ちなみに、デートの時の百々子は浴衣姿でした。

また、長谷さんはそんな百々子の姿に対して・・・。

皆まで言わすな、ということが続きます。

ぜひ、その一連の流れは本編で確かめてみてねっ!

まとめ

相変わらずの長谷さんの可愛さでした。

あれで40代かぁ・・・って思ってしまいます。

いや、絵柄のせいもあるんですけれどね。

 

さて、4巻もますます盛る盛り上がってくれるはず!

期待して待っていたいと思います。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ラブファントム」を読む(スマホ版)

BookLive「ラブファントム」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です