「ベルベット・キス」2巻のネタバレ!感想と無料試し読みも紹介

「ベルベット・キス」2巻のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

その他のネタバレや感想に関しては、こちらからどうぞ。

「ベルベット・キス」各巻のネタバレと感想

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミック「ベルベット・キス」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「ベルベット・キス」無料試し読みへ(PC版)

 

「ベルベット・キス」2巻のネタバレ

2巻もさらに盛っています。

2巻では、少し珍しい花乃子ちゃんが見られます。

というのも子供の野球会に新田が連れて行ったからです。

意外と子供には気に入られたりしているかのちゃんが可愛らしいですよ。

 

しかし、新田の方は会社にかのちゃんの呼び出しという2つの仕事(?)で体が持ちません。

 

同僚の方にも心配されてしまい、1巻では業績の低迷も話題に上っていました。

会社を疎かにすれば、定職が。

かのちゃんを疎かにすれば、借金が。

 

最早、色々と手詰まり感が漂っています。

そして、2巻ではかのちゃんに対する付き合い方で、借金を言い渡した石塚さんから電話で注意もされてしまいます。

 

話はさらに進み、かのちゃんと義母の関係も少々複雑っぽいようです。

かのちゃんからしたら、どうもあの女は「いけ好かない感じ」みたいな様子。

さらに、新キャラ2人が出てきて新田の近辺が忙しなくなっていきます。

 

2巻はかのちゃんがSっぽく振る舞います。

その絵と言葉と表情は、本編に目を通して確かめてみてください。

Handyコミック「ベルベット・キス」を読む(スマホ版)

BookLive「ベルベット・キス」を読む(PC版)

 

感想について

さっきネタバレでも書いたようにかのちゃんがSっぽく振る舞うのが可愛いです。

結局、主導権自体は新田に任せっきりになっちゃうんですけれどね。

また、やはりかのちゃんは新田に「何か」を求めている様子があります。

 

何を求めているかは分かりませんが、友達・・・という感じでは無さそう。

いえ、一応は友達の付き合いなんですけれどね、彼らは。

義母とのこともあるのか、その辺りが後に描かれることに期待ですね。

 

ちなみに「ベルベット・キス」というタイトルを回収する話があります。

予想外の形で回収されることになるので、注目してみてください。

「ベルベット・キス」3巻のネタバレと感想

 

まとめ

何やらそれぞれの思惑が動き始めている感じです。

石塚さんがかのちゃんの良心回路って感じが凄くいい味を出しています。

 

08小隊のノリスとアイナみたいな関係です。

分かる人には、分かるかな?

味方で居てくれる、といいなぁ。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミック「ベルベット・キス」を読む(スマホ版)

BookLive「ベルベット・キス」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です