「抱けない花嫁」あらすじとネタバレ!美嶋と希に笑いが止まらない!

「抱けない花嫁」のあらすじとネタバレです。

読んだ感想もあります。

 

他の○○ないシリーズの花嫁は、こちらからどうぞ。

「惚れない花嫁」のネタバレと感想

「イケない花嫁」のネタバレと感想

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「抱けない花嫁」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「抱けない花嫁」無料試し読みへ(PC版)

「抱けない花嫁」のあらすじ

結婚して1年が経とうとしている時から。

良い感じではいるのですが、やはり美嶋の前では緊張していまう。

そのため、まだまだ大変な希。

そんなある日の出来事が、今回のお話です。

ネタバレについて

相変わらず仕事はできるし、周りの女性からは熱視線を浴びる美嶋さん。

しかし、彼の中での一番は、やっぱり希なのです。

一方の希は、美嶋を愛しているものの、肩肘張った状態で気が抜けません。

 

ちなみに、料理は味こそ問題ないものの見てくれは・・・。

そして、前の話でもあったオレより良くなったら・・・という話は今も続いている状態。

実家に帰ってぐーたらしたい、とも言えず常に良き妻であろうとしてしまいます。

 

ある日のこと。

希の遠方の友達が結婚する、ということで招待状が届きました。

理解のある美嶋さんは、日帰りじゃキツイから泊まってきなさい、と気を掛けてくれました。

 

これこそ天命っ!とでも言いそうな希は、今日この日のために用意した上下別の下着。

さらには、いくつも溜め込んでいた試供品を手に取り出発っ!

しかし、実はこれが思わぬ結末に繋がることを希は知らなかったのです・・・。

 

相変わらずテンポのいい話が繰り広げられます。

「抱けない花嫁」以外にも3作品収録済み。

 

「抱けない花嫁」だけじゃなく、その他の作品にも目を通してみてください。

まんが王国「抱けない花嫁」を読む(スマホ版)

BookLive「抱けない花嫁」を読む(PC版)

読んだ感想

最早、この美嶋と希で1作品作れそうなくらいの濃さがあります。

その濃さは、「惚れない花嫁」でも健在でした。

相変わらず笑わせてくれるため、腹筋を鍛えるのに丁度いいです。

 

でも、ここまで愛されたら、やっぱり女冥利に尽きますよ。

周りからも羨ましがられるし、本人は疲れるけれど、それは求められているからこそですもの。

 

さて、オチに関しては確実に美嶋さんに同意できる内容でしょうね。

そりゃ、男の側からしたら仕方ありません。

とはいえ、今巻でようやく完全な意思疎通ができたんじゃないかな、と思いました。

 

他作品も良かったですが、この「○○ない花嫁」シリーズが好きだったので、やっぱりインパクトが薄く感じてしまいます。

いやはや、罪作りな作品ですよ、本当に。

作者もきっと、ここまで人気が出るとは思わなかったでしょうね。

 

同作者の別作品は、コチラからどうぞ。

「おねだりガール」ネタバレと感想

まとめ

読む前に深呼吸をして、挑みましょう。

隣に飲み物とかを置いておくと、笑い転げてこぼれます。

ぜひ、何もない場所で読みましょう。

 

外で読むと表情が出るので、室内の自室に篭ってください。

それでは、ぜひ楽しんで2人の幸せを味わってきてくださいね!

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「抱けない花嫁」を読む(スマホ版)

BookLive「抱けない花嫁」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です