「みだらな熱帯魚」6巻のネタバレ!新展開はどうなるの!?

「みだらな熱帯魚」の6巻のネタバレです。

読んだ感想もあります。

 

その他の巻の感想などはこちらからどうぞ。

「みだらな熱帯魚」1巻のネタバレと感想

「みだらな熱帯魚」2巻のネタバレと感想

 

「みだらな熱帯魚」3巻のネタバレと感想

「みだらな熱帯魚」4巻のネタバレと感想

「みだらな熱帯魚」5巻のネタバレと感想

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「みだらな熱帯魚」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「みだらな熱帯魚」無料試し読みへ(PC版)

「みだらな熱帯魚」6巻のネタバレ

今回は、水泳選手の天童勇人へのインタビューが決定するところからスタート。

この選手、実はメディアに出たがりません。

現実だとありえないのですが、優勝インタビューすら断るほど、と断りがあります。

そんな選手が愛梨がいる「if」のオファーを受けた、というので驚き。

 

一方、唯と野島の関係も進んでいきます。

今まで男性経験が無かった。

むしろ、男の事が嫌いだった唯が野島と一線を越えようとします。

このページはがっつりとさかれているので、必見かもしれません。

 

一方、叶の元にある人物から電話がありました。

その電話の内容が、叶を燻らせてしまうのです・・・。

この電話を掛けてきた人物と、電話の内容がかなり次巻に重要となってきます。

 

電話の内容が詳しく知りたい方は、ぜひ6巻を読んでみてください。

まんが王国「みだらな熱帯魚」を読む(スマホ版)

BookLive「みだらな熱帯魚」を読む(PC版)

個人的な感想

サブキャラとはいえ、ガッツリとページをさくとは。

いや、作者の傾向からしてサブでも一線を超えるようなシーンは描写するんだろうなー、と。

そんな風に思っていたら、ガツガツ来ていてちょっと笑ってしまいました。

 

とはいえ、ある意味ではこの本の物語の1つはスッキリしたわけです。

めでたしめでたし、これからお幸せに~と思えまいした。

それより、不穏な空気が流れているのが、電話ですね。

この物語の〆に入るであろう内容なので、ここでは詳しく話せないのが残念です。

 

ただ、どう選択するのだろう。

選択を受けるのか、断るのか。

未練が無い、と言ったら嘘になるのかもしれない内容です。

同作者の別作品についても掲載していますので、気になる方はぜひ。

「その男、運命につき」ネタバレと感想!

まとめ

次巻で最終巻ということなので、先程から話に出ている「電話の内容」が物語のキーとなります。

残り1巻しか無いのに、とんでもないものを突っ込んで大丈夫か!?

 

というような気持ちも渦巻いていますが、キレイに折りたたむ人なので大丈夫でしょう。

ちょっと、心配ですけれども最終巻を期待しつつ待ちたいと思います。

 

それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「みだらな熱帯魚」6巻を読むスマホ版

BookLive「みだらな熱帯魚」6巻を読むスマホ・PC共に対応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です