「ぬけぬけと男でいよう」あらすじとネタバレ!ラストはどうなった?

「ぬけぬけと男でいよう」あらすじとネタバレです。

ラストに関しても感想で触れています。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ぬけぬけと男でいよう」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「ぬけぬけと男でいよう」無料試し読みへ(PC版)

 

「ぬけぬけと男でいよう」あらすじ

妻子を持つ1人の男の物語。

彼は、妻子がいるにもかかわらず、不倫をしてしまいます。

それが1人だけであればいいのですが、実はもう1人。

3人の女に囲まれた男の行く末とは!?

ネタバレについて

主人公の名前は十布。

十布には、妻子がありながら不倫相手がいます。

家に帰れば、妻からはゴミを見るような目で見られる日々。

 

まさか、いや大丈夫だ、と彼は自分に言い聞かせます。

この男は娘が大事だということで浮気相手と別れ・・・ませんっ!

ヤります、メチャクチャにセックスします。

 

そして、この時にふと思い返したのです。

実は、この最初の不倫相手はアソコのニオイが酷かったのです。

そのため、妻に指摘されてから気付く大間抜けな主人公は、またもや墓穴を掘るのでした。

 

そんな夫に愛想を使した妻は、娘と一緒に劇団で女優復帰をし始めます。

いやいや、なんでだよっ!と思う男は、止めに入るはずが・・・何故か浮気相手2号を生み出すことにっ!

どこまで屑なんだ、この男。

妻に、アソコのニオイが酷い不倫相手に、新しい不倫相手2号に振り回される主人公。

 

男は、2人の女を振り切り、太ってしまった妻との寄りを戻して、娘との円満な家庭を築けるのか!?

男が歩んだ道は、本編に目を通して確かめてみてください。

まんが王国「ぬけぬけと男でいよう」を読む(スマホ版)

BookLive「ぬけぬけと男でいよう」を読む(PC版)

 

ラストや感想について

ラストに関して少しだけ触れると、特別なものではない、ということです。

実際、男ってこんあものよね、という女性の意見が大半になるでしょう。

男女であろうが人間、そんな簡単に心が入れ替わるのであれば、更生施設なんていりませんからね。

 

さて、感想についてですが、きっと不倫をされた経験者であれば納得できる内容となっています。

最初は無視というか、耐えるんですよ皆さん。

でも、それがどこかでリミッターを超えて・・・ドカーンっ!と。

今作では妻が女優として復帰することで、さらには娘も入れたり、というところに繋がっています。

 

作画と原作で別々の人なのですが、原作の人は割りと屑な男を描くのが得意な人です。

この作品とか、主人公が相当なクズなのですが、どこか憎めないキャラをしていて面白いです。

「こんな女じゃ勃たねえよ」ネタバレと感想

 

ちなみに、作画の人もまた一風変わった作品の単行本を出しています。

「トコR55」ネタバレと感想

「道玄坂アリス」ネタバレと感想

 

まとめ

内面の心理描写なども凝っているので、笑いつつツッコみつつ楽しめる作品です。

ぜひ、クズな男になりきってみたり、妻の気持ちになりきって読んでみてください。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ぬけぬけと男でいよう」を読む(スマホ版)

BookLive「ぬけぬけと男でいよう」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です