「オトコノコに虜」ネタバレと感想!百合と谷屋の絡みに胸キュン必至

「オトコノコに虜」のネタバレです。

読んだ感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「オトコノコに虜」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「オトコノコに虜」無料試し読みへ(PC版)

「オトコノコに虜」のネタバレ

同じ高校のクラスメイトである百合ちゃんと谷屋くん。

どうしてか、谷屋くんの行動が何かと突っかかる感じ。

 

小学生の男の子が好きな女の子に対して、ちょっとイジメるような行動をするアレ。

まさに、アレを思いっきりやってきたんですよね。

 

ある時に、補講で2人きりになったことから急接近!?

しかも、谷屋の行動がいちいち可愛らしいので、どうしても逆に百合はイジメたくなっちゃいます。

ただ、彼氏と彼女になると、谷屋の可愛い姿が見れなくなってしまうのでは・・・?

なんていう考えが頭の中に浮かび、おあずけ的な状況に陥れたりしちゃいます。

 

また、話が進むと谷屋を好きな女の子が現れたりも。

冗談だろう、と思っていたのと百合もへっちゃら。

と思いきや・・・本当にファンが存在していて、百合の心の内は・・・・!?

 

他にも沢山の胸キュンシーンが満載!

ぜひ、本編で百合と谷屋のイチャイチャっぷりを目に焼き付けてください。

まんが王国「オトコノコに虜」を読む(スマホ版)

BookLive「オトコノコに虜」を読む(PC版)

感想について

絵にちょっと癖がある感じ(目の書き方辺り)ですが、物語としては女性優位に立つのが好きな方であれば、絶対に気にいる漫画です。

もう、谷屋くんの童貞臭溢れるキョドり方が楽しくて楽しくて仕方ありません。

ただ・・・いや、この話は本編で読んでいただいた方が、楽しめるので止めておきましょう。

 

 

さて、話は変わりまして、百合のあの顔のシーンに。

「谷屋が好き」と言ったところの顔が、私の心をグッと掴んでくれました

薄ら笑いっていうんですかね。

 

にや~っという感じじゃなくて、とろけるような顔をするの。

あれ、すっごく良いですよねっ!

あんな顔して言われたら、惚れない男を探す方が大変です。

 

谷屋も「好き」と言われて嬉しかったでしょうが、元が「カワイイ」という対象だったのは、少し気分は悪いというかバツが悪かったでしょうね。

この年代の男の子には、カワイイよりもカッコいいって言う方が嬉しがられますから。

 

でも、百合の付き合ってきた男性歴を考えれば、谷屋が彼らに敵うわけがありません。

だからこそ、百合の気持ちを揺さぶれたっていうのもありますけれどね。

 

同作者の別作品は、コチラからどうぞ。

「隣人は蝶」ネタバレと感想

「おひさまにキス」ネタバレと感想

「コーヒー&バニラ」全体のあらすじとネタバレ含む感想

まとめ

全体的にごちそうさまでした!

と大きな声で言いたくなる作品です。

もう大満足すぎて、言葉が出ません。

ぜひ、2人のニヤニヤできる掛け合いを楽しんでください。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「オトコノコに虜」を読む(スマホ版)

BookLive「オトコノコに虜」を読む(PC版)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です