「絶対シンパシー」ネタバレと感想!家事手伝いと御曹司の格差の行方は

「絶対シンパシー」のネタバレと感想です。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「絶対シンパシー」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「絶対シンパシー」無料試し読みへ(PC版)

「絶対シンパシー」のネタバレ

あるところに、失明している叔母と一緒に暮らす女の子がいました。

彼女の名前は、貴夕という名前。

訳あって親元を離れ、失明している叔母の元で家事手伝いとして暮らしています。

 

そして、もう一つの彼女の姿は、叔母が呟く小説の内容をノートPCで書き起こす作業をしていくこと。

彼女は、代筆を行っていたのです。

とはいえ、物語を考えているのは叔母なので何も問題ありません。

 

今日も、叔母と共に小説の内容を書き出し終え、買い物に行く途中での出来事。

気分が何となく違ったのか、たまたま違う道を通ってみたらビックリするほど立派な家を発見。

どんな人が住んでいるか興味が湧いてしまい覗いてみたら、一人の長身の男性が突っ立っていました。

 

その人に目をつけられて、問いつめられたため、即座にてったーい!

後日、なんとその男の人が自分の目の前に現れるではないですか!?

男の強引なアプローチに惹かれつつも、気になる貴夕。

 

2人が結ばれ避暑地で過ごしていた時に、ある出来事が2人を、そして貴夕の運命を大きく変えていくことになるのでしが。

貴夕の運命がどうして大きく変わるのか。

 

その詳細は、ぜひ本編に目を通して確かめてみてください。

まんが王国「絶対シンパシー」を読む(スマホ版)

BookLive「絶対シンパシー」を読む(PC版)

感想について

結構、顎の辺りとかに癖があるなー、なんて思いつつ読みました。

本編の感想に移っていきましょう。

感想としては、物凄いスピードで物語が動いていきます

 

序盤に出会うまでは特に普通なんですよね。

でも、出会った後からのスピードが物凄く早い。

読み切り作品かっ!?と思うほどの猛スピードで展開が進んでいくので、読者側を飽きさせません。

 

久々に口で語るより、読んだ方が事態を飲み込めるよっ!なんて作品に出会ってしまいました。

書いている内容は、恋愛なのですけれど突っ込んでいくのがパワフルなので、意外と面白いんですよね。

読み進めると癖になってしまいそうな感じの作品ですよ。

まとめ

読み進めていく内に、そりゃ20歳には過酷な運命すぎるよねぇ・・・と思います。

それでも、読み進められるのは主人公の貴夕が前向きで、人に対しての接し方に思いやりを持っているからでしょう。

 

あ、そうでした。

良い忘れていましたが、作中ではエッチなシーンもいくつか挿入されているので、読む場所には気を付けてくださいねっ!

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「絶対シンパシー」を読む(スマホ版)

BookLive「絶対シンパシー」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です