「マイルノビッチ」最終回のネタバレと感想!ブスでも人生は変わる!

「マイルノビッチ」最終回のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「マイルノビッチ」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「マイルノビッチ」無料試し読みへ(PC版)

「マイルノビッチ」最終回のネタバレ

まいる・・・見事に振られてしまいましたっ!

反動で部屋に引きこもりまくっていたのですが、冬くんが訪ねてきて外へ。

この時に、まいるは冬くんが以前とは少し違った感じ・・・かも、という印象を抱きます。

 

でも、やっぱりまだ想いを断ち切れていないんですよねー。

そのことは、冬くんにも筒抜け。

まいるのことが心配な冬くんは、行ってみる?とまいるに問いかけて、行くことに。

優しい子になりましたねぇ。

 

さて、結局この限りで天祐とまいるは別れることに。

ただ、お互いに踏ん切りは付いているはずなのに、心はそわそわしている状況。

素直になればいいのに、素直になれないから意地を張ってしまっている状態ですね。

 

そんな時に、天祐が事故にあってしまうんです。

この時に、天祐の頭の中に浮かんだ人の姿は、好きな女の子の笑顔でした。

誰の笑顔か、というのは言わなくても分かりますよねっ!

 

一方、まいるも冬くんと会ったりしつつも、冬くんの想いを受け入れずにいました。

わりと悪い女です、ハイ。

冬くんの想いを断った代わりに、強制的(?)にプレゼントされた物があります。

 

そして、そのプレゼントというのが、実は・・・・!

受け取らされたプレゼントは、何もイヤラシイものではありません。

そこからラストへと続くシーンは必見ですよ。

 

詳しい詳細は、ぜひ本編に目を通して確かめてみてください。

まんが王国「マイルノビッチ 」を読む(スマホ版)

BookLive「マイルノビッチ 」を読む(PC版)

感想について

いや~ようやくGOOOOL!!!って感じでした。

海外サッカー実況者のように叫びたくなりますね。

 

何が良いって、ラストのネタバレになりますけれど、キスまでって所ですよ。

長く続く少女漫画ってキスより先もよく描写されるじゃないですか。

でも、「マイルノビッチ 」はキスまで!なんですよねー。

ここがこの作品の好きな部分です。

 

全く関係ないですけれど、昔のドラマで「野ブタをプロデュース」なんてドラマもありましたね。

ブスの女の子を美人にしていくっていう話。

「マイルノビッチ 」を読んでいて、たまたま思い出しました。

 

流石に、現実はこの2作品のように甘くはないので・・・・と言うと夢が無くなっちゃうかな?

あとは、そうですね。

冬くんは、幸せになって欲しいかなっ!

あのままだと、貧乏くじ引き続けて婚期を逃しそうなので。

まとめ

見事ハッピーデンドで終わる作品です。

最終回に関しては、すっごい長いです。

いや、マジで。

収録を確認してみると、えっ!?と思うこと間違いないなしですよ。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「マイルノビッチ 」を読む(スマホ版)

BookLive「マイルノビッチ 」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です