「モトカレ←リトライ」4巻のネタバレと感想!ストーカー怖すぎ

「モトカレ←リトライ」4巻のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「モトカレ←リトライ」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「モトカレ←リトライ」無料試し読みへ(PC版)

「モトカレ←リトライ」4巻のネタバレ

自業自得・・・というわけじゃありませんが仁菜の彼氏の准教授がストーカー化。

別れ話を切り出した後から、LINEに大量のメッセージを送りつけるわ、外出先で偶然を装って会いに来るわ。

もう恐怖の対象でしかない行為の連発。

 

頼れる相手もいないため、仕方なく楓の元に泣きついてくるのですが、楓には蜜がいるわけで・・・。

でも、仁菜の裏の顔を知っている蜜からすると、いい気持ちではありません。

明らかに今回の事を使って、楓に取り入ろうとしているのが見え透いていたから。

 

しかし、蜜は蜜で本気で悩んでいる目の前の楓を目にしたら、強く言うことが出来ないわけですよ。

耳なんか生やしてチワワみたいな顔されたら・・・キューンと来ちゃいますからね。

また、本当にストーカーだとしたら割りとマズイということもあるので、仕方なく約束を付けて了承。

 

仁菜の話もあったからか、なんと2人で同棲しないかという話にも発展。

ただ、実は仁菜の話には裏があり・・・。

さらに、面倒事として同棲のお伺いを蜜のお父様にしたら、大変なことになりそうで。

なんていうムカつくのと楽しそうな雰囲気が入り混じっています。

 

お父様とのやり取りに関する詳しい詳細は、ぜひ本編に目を通して確かめてみてください。

まんが王国「モトカレ←リトライ」を読む(スマホ版)

BookLive「モトカレ←リトライ」を読む(PC版)

感想について

金輪際、仁菜と付き合いが無くなってもいいレベルの話ですね。

というか、ここまでコケにされたらマジで縁を切るべきでしょう!

私だったら、即座にグーパン一発かましたいくらいですもん。

 

一番の被害者は准教授でしょうねぇ・・・。

いいオンナ見つけなよ?

でも、ベタ惚れ状態なので、言っても無駄かもしれません。

恋は盲目とはよく言うものです。

 

そんな事もあってか、蜜と楓の仲はより深まった感じです。

加えて、楓の立ち回りっぷりが目立った感じでもありました。

世の男の子たちは、付き合っているお父さんと会う時は、楓の立ち回りを参考にしてみましょう!

 

きっと、すんなりと話が進むはずですからね!

まず相手がいないとダメだけど。

まとめ

危機的部分としては、序盤に固まっていましたが、それも・・・という感じ。

「モトカレ←リトライ」4巻の見所としては、やはりお父さんとの直接対決じゃなくて、面会の部分ですね。

とはいえ、最後の方で色々と波乱が起きそうな人物が登場してくるので、大丈夫かと心配になります。

大丈夫、かなぁ?

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「モトカレ←リトライ」を読む(スマホ版)

BookLive「モトカレ←リトライ」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です