「肉女のススメ」ネタバレと感想!読んでいると腹が減ってくる!

「肉女のススメ」のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「肉女のススメ」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「肉女のススメ」無料試し読みへ(PC版)

「肉女のススメ」のネタバレ

27歳、狼谷花子。

たった今、婚約者に婚約解消を迫られました。

理由は、「肉」ばかり食べるのと、「食べ方が汚いこと」です。

 

そんな状態ですが、仕事に精を出さないわけにも行きません。

今回の仕事から花子の職場ではツーマンセルで仕事に当ることに。

割り振られた人物は男性で、鷹木誠という24歳の社員さん。

 

彼氏に振られたこともあるせいか、今まで以上に仕事に精を出す花子に付き合う鷹木。

そんな2人が仕事の終わりに向かったのがファミレスです。

欲望に負けた花子は、肉をガッツリと貪ることに。

一口、二口、と進めていくと、何やら鷹木がおかしい。

 

実は、鷹木はEDを花子に冗談で告白していたのですが、このEDをが事実だったのです!

勃たないはずのアレが花子の食事をしている姿を見たら、下半身にテントを張っていたわけです。

鷹木本人もビックリ。

私もビックリ。

 

他にも、2人の肉食女子のお話を交えつつ、彼女たちがとにかくお肉を貪るお話が満載。

食べるお肉は、家庭的な物から高そうな物まで何でもあり。

 

美味しそうな彼女たちの表情は、ぜひ本編に目を通して確かめてみてください。

まんが王国「肉女のススメ」を読む(スマホ版)

BookLive「肉女のススメ」を読む(PC版)

感想について

最近、糖質制限とかMEC食とかありますよね。

肉を食べて肉ヤセ!なんていう風にタイトルに付けられているレシピ本を見たり。

実際、私も糖質制限をしているのですが、面白いように太りません。

肉と脂と野菜をガッツリ食べていますが、体重なんてそうそう変わりませんね。

 

しかし、作中の彼氏は酷いやつですよ。

肉ばっかり食うし、というけれど肉は美味いんですから仕方ないじゃないですか!

私なんて、日頃の昼食では200g~300gくらいは食べないと気が済みませんよ?

 

好きな物を好きなだけ食べるって、凄く気持ちいいんですよ。

多分、誰しも経験があると思いますけれど、あの快感はたまりませんよね!

それが作中だと肉で表現されているので、私は非常に同意できてしまいます。

 

一口、二口と口に進めて噛めば噛むほど、旨味が溢れてくるあの感覚。

もし、今度お肉をじっくりと食べる時は、花子のようにじっくりと噛みしめてゆっくり食べてみてください。

ぬおおおおおおって感動すること間違いないし!

 

ちなみに、食べる時の姿とかってセックスする姿に結びつくらしいですよ。

どこで言ってたかなぁ・・・「食戟の○ーマ」の料理監修の人だったっけかな?

なので、花子の・・・っと止めておきましょうか、この話は。

まとめ

読んでいるとメチャクチャお腹が空くし、ガッツリと今日は肉が食べたくなる!

そんな漫画になっています。

これからも沢山の肉描写が待っていると考えると、心が弾んできます。

あー早く2巻が読みたいなー。

 

まんが王国「肉女のススメ」を読む(スマホ版)

BookLive「肉女のススメ」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です