「2度目の恋は嘘つき」ネタバレと感想!28歳今から恋愛始めます!

「2度目の恋は嘘つき」のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「2度目の恋は嘘つき」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「2度目の恋は嘘つき」無料試し読みへ(PC版)

「2度目の恋は嘘つき」のネタバレ

化粧品会社「ピンキーアヴェニュー」の企画部で働く長谷川澄さんは、同じ会社の営業部に勤める大庭夏樹先輩のことを一途に思い続けていました。

バレーボール一筋だった学生時代、大学のバレーサークルで知り合った彼に10年間恋い焦がれていたのです。

そう。10年もの間ずっと、ただただ一途にです。

 

関係が崩れてしまう事を恐れてずっと前に踏み出せなかった10年間。

周りのひやかしも容赦がありません。

先代社長の孫、清香さんに代替わりしてからピンキーアヴェニューは急成長。

 

業績アップにより新社屋に移転して、社長提案の「イケメンギャルソンのいる社員食堂」がついにオープンすることになりました。

清香さん直々に面接したというイケメン達に潤う企画部面々でしたが、澄さんのお目当てはもちろん夏樹先輩なのでした。

 

そんな社員食堂でひときわ光るイケメンが。

もてなすはずのイケメンにいじられる澄さん。

「くそがきー!」とでこぴんをかましたところで夏樹先輩がやってきました。

 

なんとイケメンくそがきこと皐月くんは、夏樹先輩の弟で?!しかも夏樹先輩結婚?!

「強い女 好きだぜ」

夏樹先輩との記憶を思い出し、溢れそうになる涙を必至に堪える澄さんなのでした。

 

泣きそうなのを必至に堪える澄さんにちょっかいを出す皐月くんと一悶着ありながらも、結局その日から食堂に行けない澄さん。

でも逃げても時間が過ぎるだけ。

どうしても食堂に行く用事ができた澄さんはやっぱり夏樹先輩とばったり。

 

受け止めきれない結婚の事実。

10年間の想いが溢れそうになった時、皐月くんにSOS!

すると皐月くん、なんとその場で澄さんにキス!!!

「俺たちつき合ってるんだ」

澄さん、まさかの嘘カップル宣言!!!!!?

28歳になってようやく春が来たのか!?

でも、相手は好きだった人の弟とか許されるの?

澄さんの初初しい反応や、キュンとする仕草などは、ぜひ本編を覗いてみて確かめてみてください。

まんが王国「2度目の恋は嘘つき」を読む(スマホ版)

BookLive「2度目の恋は嘘つき」を読む(PC版)

感想とまとめ

いや、いやいや10年間も恋い焦がれてアプローチゼロとかありえるですか?

と思ってしまうのは男ならではなんでしょうか。

きっと大学時代に背中を押してくれる優しい友人がいなかったんだろうなーって、悲しい想像をしてしまい、最初はすごく暗い気分でした。

それでもさすが10年もの間したためた恋心!

 

咄嗟に自分を奮い立たせるのも夏樹先輩との思い出なんだから怖いですね

女性に限らず、弱ったときに優しく受けてとめてくれる人がいると、思わずきゅんとしちゃう訳ですが。

しかし、皐月くんは何故澄さんに近づいたのでしょうか。

鈍感な夏樹先輩との関係も、今後気になるところです。

 

そして何より、澄さんは皐月くんになびいてしまうのか!

夏樹先輩を奪い合うどろどろ展開になってしまうのか!

まぁタイトル的にはそっちにはならないかな(笑)

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「2度目の恋は嘘つき」を読む(スマホ版)

BookLive「2度目の恋は嘘つき」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

好みのジャンルはファンタジーから恋愛物まで暴食型。週刊は読むの辞めました・・・。近況報告:今は月刊マガジンか大体単行本をメインに買ってるかな?マンガ、アニメ、ゲーム等々サブカルチャー好きの20代。興味が湧けば何でも読むし、なんでもする。ゲームならアクションからRPG、STGにノベルゲーとなんでもござれ。スポーツ系はちょっと。体育会系理論は最近理解出来るようになってきた。 格好いい物も好きだけど、どっちかと言えば可愛い物の方が好き。萌えというより可愛いが好き。可愛い女の子より可愛いぬいぐるみが好きな感じかな。少女漫画だけは未だに手が出づらいけど興味はある、そんな20代前半男子。