「女たちのサスペンスVol1」ネタバレと感想!エグい話のオンパレード

「女たちのサスペンスVol1」のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「女たちのサスペンスVol1」無料試し読み

「女たちのサスペンスVol1」のネタバレ

自分自身の容姿、出で立ち、不幸、虐待などなどが収録されています。

大体1作品30ページ前後で収まっており、起承転結が付けられてまとめられております。

最初の話であれば「ブス」な女性が主人公として登場。

 

小さい頃から何をやっても、着てもブス!ブス!ブス!

どいつもコイツも自分の事を笑ったりしてくる。

それでも、彼女は心が折れずに前を向いて歩いていました。

 

しかし、ある日のお見合いの場で彼女の考えを一変させる出来事が起こります。

子供に対して「腐ったパイナップル」と言われて、お見合い相手にも笑われてしまったのでした。

これには、さすがの彼女のプライドが許しません。

 

そして、高校卒業と共に貯めていたお金を使い美容整形、エステ、ジムに通う努力をして、バツイチの男性と結婚。

自分の子供は出来なかったものの、連れ子に母親と認められるようになりました。

成長と共にやってきたのが、義理の息子の彼女です。

 

結婚を前提に考えている、ということを聞き何故か不信感が強まります。

これは、会った時に確信しました。

「嫉妬」です。

 

彼女は、義理の息子の彼女の持って生まれた美貌に嫉妬していたのです。

その醜い嫉妬心が鏡に映り、彼女の姿を突如変貌させるのでした・・・。

15年間も幸せが続いていた彼女が変貌していく姿は、言葉に出来ないほどの衝撃。

 

詳細な内容は、ぜひ本編に目を通して確かめてみてください。

まんが王国「女たちのサスペンスVol1」を読む

感想について

人間の「負」の感情を沢山取り扱った作品ばかり。

どうしても読んでしまうのですが、あまり長時間読み続けると精神的に参ってしまいそうです。

 

こういうのを書いている人の精神構造ってどうなってるんでしょうね?

結構、不思議だと思いませんか?

どうやって、気分転換とかしているんだろう・・・と。

疲れないんでしょうかね、こういう作品ばかりを書いていて。

 

さて、本編の内容は精神的に参りそうなので、分割して読んでいました。

特に、精神的に来る話としては、最初のブスの女性でしょうか。

容姿っていうのは、生まれ持った物ですから、努力だけではどうにも出来ない。

 

可愛く見せようとしても、裏で友達からはブッサイクだよなー、とか笑われているのを聞かされたら、立ち直れませんよね。

私の友達で、そういう案件が実際にあったんですよ。

あまり大きな声じゃ言えませんけれど。

 

就活でも容姿って大事で、モデルの人とそうでない人でどっちを雇うかって言われたら、やっぱりモデルの人なわけです。

不公平かもしれませんが、第一印象が大事という言葉は、嘘を付きません。

世の中、厳しいですよね・・・。

まとめ

ページ数も1冊にしては非常に大容量です。

読み応えはバッチリですので、ぜひ手にとってみてください。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「女たちのサスペンスVol1」を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です