「お願い、それをやめないで」3巻の発売日と軽いネタバレ

「お願い、それをやめないで」3巻の発売日について。

そして、軽いネタバレを載せてあります。

「お願い、それをやめないで」3巻の発売日について

発売日は7月8日の金曜日に発売されます。

小学館なので、デジタル版もほぼ同時だった、かな?

とにかく、この日に発売することとなりますので、忘れずに!

 

Amazonをはじめとしたネット通販では予約受付は今もしています。

書店でも予約を受け付けてくれる場所などもありますので、ぜひ利用してみてください。

ネット予約→書店で受け取りのサービスなどもありますよ!

3巻の軽いネタバレについて

軽いネタバレをすると、篤人がイタリアへ2週間の出張が決定。

2週間なんてあっという間だよー、なんていう風に笑って言った一花は絶賛後悔中。

 

たった2週間って言いますけれど、長いですからね2週間って。

なのに、なんであんなにテスト前やら、大事な何かの時には早く感じるんでしょう。

不思議で不思議で仕方ありませんよね・・・。

 

そんな訳で、見事なまでに墓穴を掘ってしまった一花は寂しさをドンドン募らせています。

でも、放置される方が燃えるっていう人も中にはいますので、問題は無いのでしょう。

 

現に、一花はそういう感じですし。

これがどこの話に当るのかっていうのは、秘密ということで(笑)

まとめ

ますます2人の関係は良い意味でヒートアップしそうなのですが、どうなることやら。

とにかく、毎度のことですが2人だけの濃厚であま~い世界が常に広げられていきます。

きっと3巻の内容も、今まで通りでいけばあま~い世界が充満するでしょう。

 

さっきのネタバレも正しい意味では、2人の焦らしプレイに入りますし。

もちろん、お互いが浮気をしないっていう前提の条件とか、諸々入ってきますけれど・・・。

でも、基本的に如月先生の場合は、甘々な世界ですので心配には及びませんね。

 

波乱が欲しいっていう人もいますが、それはまた別の作者の方々に任せておきましょう。

挑戦するのであれば、まずは読み切りからやるんじゃないですかねー。

「お願い、それをやめないで」が連載終了するか、増刊号で出張するかっていう感じでしょうけれど。

そこでだったら、三角関係ものとか読めるかもしれませんね!

 

同作者の別作品は、コチラからどうぞ。

「溺れる吐息に甘いキス」最終回のネタバレと感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です