「ココロボタン」ネタバレと4巻の感想!古閑と新奈に動きが?

「ココロボタン」4巻のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

その他の巻に関してのネタバレなどは、コチラからどうぞ。

「ココロボタン」各巻のネタバレや感想

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ココロボタン」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「ココロボタン」無料試し読みへ(PC版)

「ココロボタン」4巻のネタバレ

古閑くんと美礼ちゃんがキス!

その話を聞いてしまって新奈は大きなショックを受けました。

こうなると、やはり気になる意中の男の子へ向けて質問したくなるというもの。

 

思わず古閑くんに訪ねてしまいました。

帰ってきた答えは・・・キスによる封殺と「気持ちが入ってたわけじゃない」という本人からの正直な言葉でした。

いやいや、でもキスしたんでしょーと突っ込みたくなってしまいます。

 

この行動にキレたというか、ショックに近いことを受けた新奈は古閑くんの手を振り払って帰宅しちゃうんですよ。

古閑くん、ぶっちゃけ最低ですよね、コレ。

 

そのあと、塞ぎこんで部屋に閉じこもりがちになる新奈。

母親からは、うっとおしいわっ!というような感じで、家から追い出されて散歩へ。

すると、後ろから誰かに声を掛けられました。

最低なことをした古閑くんです。

 

ここでは、きちんと思いを告げようとしてくれます。

流石に、あの時のキスみたいな不意打ちはしてきません。

というわけで、一応正式(?)に付き合うことになったんですが、古閑くんの天邪鬼っぷりが出てきたり。

また、新奈がまたショックを受けるような場面もあって、と大忙し。

 

詳しい話の詳細は、ぜひ本編に目を通して確かめてみてください。

まんが王国「ココロボタン」を読む(スマホ版)

BookLive「ココロボタン」を読む(PC版)

感想について

「気持ちが入ってたわけじゃない」

この発言が4巻のMVPでしょうね。

気持ちが入ってなかったらいーのかいっ!と。

もう少し上手い言い訳とか無かったのかい?

 

しかも、その後の不意打ちのキスですから、新奈が逃げ出すのも無理はありません。

最悪グーパンされててもおかしくないですからね。

私だったら、もういっぺん言ってみと言って、キスまでされたらグーパンで確定です。

新奈が逃げ出すだけの優しい子でヨカッタデスネ、古閑くん。

 

好きな子だからイジメたくなったり、イジったりしたくなる気持ちは分からなくも無いけれど、時と場合を考えた方がいいよ、と言いたくなりました。

雨降って地固まるって感じだったので良いけれど、リアルだったらこうはいきません。

漫画だから、こんな真面目な話しても仕方ないんだけれどねっ!

 

さてさて、とりあえず何だかんだで新しいキャラとは仲良くなれそうな感じです。

この新キャラについても、古閑くんと少し・・・いや大きく関係有るんですけれど。

今のところは、大丈夫っぽいので一安心ってところかなー。

2人の関係をかき乱すような台風の目とはならなそうです。

「ココロボタン」5巻のネタバレと感想

 

同作者の別作品は、コチラからどうぞ。

「夕暮れライト」ネタバレと感想

「夕暮れライト」最終回のネタバレと感想

まとめ

とりあえず、物語としては一段落付いたって言う形になりました。

はてさて、2人の前にはこれからどんな障害が待ち受けているやら。

大丈夫かな~と心配になってしまいます。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ココロボタン」を読む(スマホ版)

BookLive「ココロボタン」を読む(PC版)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です