「ヒメゴト」6巻のネタバレと無料試し読み!拗れるカイトと未果子

「ヒメゴト~十九歳の制服~」6巻のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

その他の巻に関してのネタバレなどは、コチラからどうぞ。

「ヒメゴト~十九歳の制服~」各巻のネタバレと感想

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ヒメゴト~十九歳の制服~」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「ヒメゴト~十九歳の制服~」無料試し読みへ(PC版)

「ヒメゴト~十九歳の制服~」6巻のネタバレ

歪みに歪んでいる3人の関係ですが、またまた6巻でも歪んでいきます。

何をするのかっていうと、由樹の前以外では捨てたはずの女装をカイトが再度行います。

実際には、捨てていたのに未果子が用意して「強引」にカイトに女装を施すのでした。

 

ここでカイトは一つ思いつくのです。

何をって言うと、由樹を未果子から救い出す、いえ開放する方法を。

それは、自分が未果子の隣にいれば、由樹は未果子に手を出されない。

 

そのように考えて、由樹の下僕ではありませんが言いなりに近い状態になってしまいます。

未果子と同じ服を来て、同じように隣を歩いていれば、由樹は救える。

それだけが分かれば、もう何もいらないって感じになってしまっています。

 

さて、未果子の心境はというと、カイトに女装をさせるだけでは、飽きたらず自分と同じことを共用させていきます。

同じこと。

つまり、売りです。

 

しかも、これは未果子が見ているだけで、実際にはカイトが客を相手します。

逃げ出そうにも何故か体も動かず、そこで回とは1つの感情に気付くことに。

この時に、声が出ちゃって男ってバレちゃうんですよね。

 

キレた客に殴られたり、刺されなくて良かった。

さて、もう一人の主人公である由樹。

彼女のまたアテのない彷徨い方をしています。

 

そして、知りたくない、知られたくない事を3人は、それぞれの目で見てしまうのでした。

まんが王国「ヒメゴト~十九歳の制服~」を読む(スマホ版)

BookLive「ヒメゴト~十九歳の制服~」を読む(PC版)

感想について

まっすます歪んでいます。

というか、明らかにビンボーくじ引いているカイトが可哀想だわ、これ。

由樹は作中、祥にレイプ未遂とかありましたけれど、カイトも負けず劣らずですよ。

 

一番勝ち組っていうか、被害を受けていないのは未果子じゃないのかって思います。

もちろん、未果子も過去に色々とあるので、一概に悪くは言えません。

だけど、3人で出会って以降、誰が一番ヒドイやつかって言ったら未果子ですよねぇ。

やっぱり、黒髪ロングの女は信用ならない、という男たちの言葉は説得力がありますねっ!

 

しかし、カイトもカイトでここまで未果子の裏の顔を知って、失望しつつも未だに付き合いがあるのは、由樹のため。

それと同時に、やっぱり自分の求めている「少女像」を見出しているからなのかなぁ。

普通であれば、もうとっくに見限っていいレベルなのですけれど、今も付き合いをしています。

 

大学で言いふらされたら、分が悪いのはカイトですからねー。

この辺りのパワーバランス的には、カイトは下るしか無いのかもしれない。

「ヒメゴト~十九歳の制服~」7巻ネタバレと感想

まとめ

もうグッチャグチャですよグッチャグチャ。

ここから3人の関係はどうなっていくのかっていうのと、立て直せるのか。

事態は混迷深まっていっていますよ。

大丈夫かな~。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ヒメゴト~十九歳の制服~」を読む(スマホ版)

BookLive「ヒメゴト~十九歳の制服~」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です