「ヒメゴト」7巻のネタバレと無料試し読み!遂に究極の選択を決意?

「ヒメゴト~十九歳の制服~」7巻のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

その他の巻に関してのネタバレなどは、コチラからどうぞ。

「ヒメゴト~十九歳の制服~」各巻のネタバレと感想

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ヒメゴト~十九歳の制服~」無料試し読みへ(スマホ版

BookLive「ヒメゴト~十九歳の制服~」無料試し読みへ(PC版)

「ヒメゴト~十九歳の制服~」7巻のネタバレ

売りを手伝わされた挙句、男に侵されそうになるわ由樹にもバレるわ。

様々なことを経験してしまったカイトと未果子。

由樹は、縁が切れていたと思っていたので、2人の出会いに傷つきます。

 

一方、未果子は未果子で由樹に自分の本来の顔がバレてしまったことに同様。

ここで、未果子を落ち着かせて、由樹を追うのがカイト。

女装の趣味で少女に憧れていた男の子は、やっぱり中身は男の子なのです。

 

こうなると、やっぱり貧乏クジを引くのはカイトなんですよね・・・。

自分が制服を来て、一緒に来るように頼んだって言っちゃうんですよ。

由樹を守るための嘘を付いて、由樹を追い詰めて、今度は由樹との縁も切れそうになる嘘を重ねる。

どこまでも貧乏クジ体質が抜けません、カイトは。

 

はてさて、後日由樹と会おうとした未果子は、何やら異音を察知。

これは、どう考えてもヤッていると思われる声だったのですよ。

だけど、そこで見たものっていうのが・・・。

 

というわけで、三人がそれぞれ空回りというか、グチャグチャになって収拾が付きません。

加えて、この7巻では3人に大きな異変が起こります。

その内容っていうのが、また物凄く大きくて、息の詰まる展開。

 

地獄としか思えない、彼女たち3人の決断の詳しい詳細は、ぜひ本編で確かめてみてください。

まんが王国「ヒメゴト~十九歳の制服~」を読む(スマホ版)

BookLive「ヒメゴト~十九歳の制服~」を読む(PC版)

感想について

んもー君たちバカなの!?

バカなのかな!?

こんな風に言いたくなっちゃいます。

 

君たち、それぞれが本心を言い合ってしまえば、ある程度は解決するんだよっ!

それなのに、余計に拗れさせちゃっていくしさぁ。

 

特にカイトなんて絶望的でしょ。

嘘に嘘に嘘を重ねて由樹を守ってるつもりで、守れていないっていうのが、もうヤバイ。

普通の少女漫画であれば、即座に最低ヘタレ野郎っていう烙印を押されてしまいます。

 

ただ、分からなくもないですよ。

それぞれ、あまりにも深い闇を抱えていて、それを共有、もしくは少しでも理解してもらえる相手がいたんですから。

それはそれは、大事に大切に扱いたいし、下手なことをしたくないと思うものです。

 

でも、ここまで来たら最早そんなものは不要でしょう。

ギャーギャーワーワー叫んで、泣いて、貶めて、怒って言い合えば全部解決するのに、なんでやらないんだろうか。

もう、痛々しくて見てるこっちが辛いですよぉ。

「ヒメゴト~十九歳の制服~」最終回のネタバレと3人が迎えた結末

まとめ

7巻の展開はかなりの時限爆弾ですよ。

これは、どう考えてもそう遠くない内に爆発してしまいます。

何が起きているかは、詳しく語れりませんが危ない、非っ常に危ない。

 

黒ひげ危機一髪より危ないです。

私だったら、胃に穴が開くでしょうね!

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ヒメゴト~十九歳の制服~」を読む(スマホ版)

BookLive「ヒメゴト~十九歳の制服~」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です