「ハル×キヨ」2巻のネタバレと感想!凸凹コンビに進展アリ!?

「ハル×キヨ」2巻のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミック「ハル×キヨ」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「ハル×キヨ」無料試し読みへ(PC版)

「ハル×キヨ」2巻のネタバレ

文化祭の準備でめずらしく積極的に参加している峯田ですが、クラスの皆に見下していると勘違いされみんなが手伝わなくなり小春と二人で進めていきます。

2人でいつの間にかほとんどの準備ができ終わり、思わず笑った峯田の初めての笑顔に小春は嬉しさのあまり好きだと伝えます。

 

峯田の「じゃあつきあう?」というまさかの返事とともに、準備をさっぼていた志村の蹴ったボールがせっかく完成した出し物を壊してしまいます。

最初から作り直さなきゃいけない2人をクラスの皆が手伝ってくれて、無事文化祭を迎えられます。

 

峯田の返事をあやふやにしていた小春は文化祭中もごまかしていましたが、クラスの助っ人を頼まれた峯田に小春がこんな一言を。

「ここで男をみせてくれたら彼女になってもいいです」

この発言もあり無事大成功に終わったため、2人は付き合うことになります。

 

デートをすることになった小春と峯田、峯田の一言で急きょ小春の家へ行くことになります。

峯田が滝川さんの写真をまだもっていることに落ち込む小春ですが、写真はただそのままあっただけ。

峯田の小春への気持ちをしり落ち込んでいられないと思い帰り際、峯田を引き留めマフラーを渡します。

逆に峯田から髪留めをもらった小春は、もう一つとあるプレゼントを貰ってしまい・・・!?

 

さらに詳しい話については、ぜひ本編を覗いてみてください。

Handyコミック「ハル×キヨ」を読む(スマホ版

BookLive「ハル×キヨ」を読む(PC版)

感想について

最初は文化祭から始まったのでいろいろなトラブルがあり徐々に2人の仲が深まるのかなと思ってみてました。

だけど、まさか突然の告白と付き合うという予想より早めの展開になりとても嬉しかったです。

詳しいネタバレではあまり触れてませんが私個人としては志村がこれから小春と峯田とどのように関わっていくのかがとても楽しみです。

 

峯田の恋のライバル(一方的な片思い)になるのでは!?と思わせられるようなシーンもあったので少し期待もしています。

やっぱり読んでいて笑えるというか飽きない要素がありとても引き込まれる作品だなと感じました。

「ハル×キヨ」3巻のネタバレと感想

まとめ

小春と峯田が付き合ったことでコメディ部分とラブの部分がうまくかみあってきたなと思います。

小春の気持ち的な変化で前向きになれるところが楽しみですが冷徹な峯田が時折みせる、小春に対する気持ちや行動がキュンキュンさせてくれる。

徐々に良いコンビになりつつあるのが、微笑ましい状況。

これから、どうなっていくのかっていうところに期待せざる得ませんね。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミック「ハル×キヨ」を読む(スマホ版

BookLive「ハル×キヨ」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

漫画がとにかく好きなpinokioです!漫画のジャンルは問わず少女漫画も少年漫画でも面白いものは何でも読みます。最近はまった漫画は「春待つ僕ら」です。見てない方にはオススメしたい漫画です!(^^)!