「彼女はソレを我慢できない」ネタバレと感想!いいニオイの基準とは

「彼女はソレを我慢できない」のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「彼女はソレを我慢できない」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「彼女はソレを我慢できない」無料試し読みへ(PC版)

「彼女はソレを我慢できない」のネタバレ

何故か、一人だけクラスに犬のぬいぐるみを着た人がいました。

最初こそ、色々と言われたようですが、今では誰にも触れられず。

唯一は、同じクラスの村下さん・・・ともう一人は、暴力を振るってくる牧村くん。

 

いつもの日常が繰り広げられていたところ、なんと超美人な女教師がやってくるではありませんか!

クラスはどよめき、歓声を上げます。

彼女は教育実習生で貴沢彩芽。

 

さて、やはり彩芽もクラスに気になる物がありました。

そう、犬のぬいぐるみを着た彼。

教育実習初日が終わって、それぞれが集まって意見交換中に彩芽はこんな事を呟きました。

「超タイプな男の子がいるし」と。

こんな美人に惚れられるぬいぐるみの彼は羨ましいぞ。

 

放課後というと、それぞれが部活や下校に寄り道と楽しい楽しい時間を過ごしますよね。

ぬいぐるみの彼も、もちろんその一人。

しかし、どうやら今日は図書館の返却期限の日でした。

 

返却期限が過ぎれば1週間ほど、本が借りられなくなるでしょうから、急がなきゃ!

というところで、彼の心を乱す物が出てしまいました。

「体操着」です。

しかも、クラスで唯一自分を構ってくれる村下さんの。

 

男としての生まれ持った性がそうさせたのか、その体操着のニオイを堪能しようとした瞬間。

彩芽に見つかってしまったのですっ!

普通の教師であれば、ここで注意だけじゃなく生徒指導室行きとなりますが、彩芽は違います。

 

交換条件を持ちかけてきたのです。

その内容は、ニオイを嗅がせること。

女子大生に操られつつも、その手から逃れることができないぬいぐるみの彼の運命とは。

 

詳しい話の流れは、ぜひ本編を覗いて確かめてみてください。

まんが王国「彼女はソレを我慢できない」を読む(スマホ版)

BookLive「彼女はソレを我慢できない」を読む(PC版)

感想について

基本ペースは女子大生の彩芽が握っていましたね。

年上ですし、弱みも握っているので当然です。

話の内容は、「ニオイ」に関することを主軸にして、人間ドラマを展開していきます。

 

また、同時に「エロ」に関しても描写されていたりしますね。

これがまた結構イイ描写をするので、本編の絵で楽しんでください。

 

ニオイに関する話に移りますが、何でしょうね。

何で女の子ってあんなに良いニオイがするんでしょう。

この作品だとぬいぐるみの中のデブな男の子がターゲットなんで、全く別物なんですけれど。

 

DNAレベルとか、人間の遺伝子とかに関係しているんでしょうけれど、あの女の子のニオイっていうのは、香水が無くともクラクラさせられます。

この話をすると、大体変態扱いされますけれど、絶対周りの連中も同じだと思うんですよね。

ただ、ニオイに関して興味が無いから、私のように語らないっていうだけで。

絶対あると思うんだけどなー。

まとめ

ニオイフェチに送るフェチ物語で、さらに人間ドラマも楽しめる良き作品です。

うんうん、分かるって感じの話の流れですので、サクサク読めますね。

 

同じ作者の人が書いている記事も紹介しています。本作に興味があったら、チラッと覗いてみて下さい。

「トコR55」ネタバレと感想!女子大生の愛好はおじさん!?

「道玄坂アリス」ネタバレと感想!2巻の情報などについて

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「彼女はソレを我慢できない」を読む(スマホ版)

BookLive「彼女はソレを我慢できない」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です