フラワーズ7月号の重版を予約せずに今すぐ簡単に読む方法!

フラワーズ7月号の重版の予約も開始し、6月11日には店頭に並び始めます。

さて、予約せずに今すぐ読む方法があります。

それは、電子書籍配信サイトを使うことです。

 

「フラワーズ7月号」の重版を予約せず読む方法

電子書籍サイトであるこの2つの場所で「フラワーズ7月号」が緊急配信されました。

まんが王国へ(スマホ版)

BookLiveへ(PC版)

 

使い方は、非常に簡単です。

まんが王国であれば新入荷をクリックすると上位に表示されています。

BookLiveの場合は、女性マンガタブ→女性マンガ誌→並べ替えを新着順で切り替えると上位に来ます。

この方法で、購入すれば読むことが出来ます。

 

デジタル版と雑誌版の違いとは?

基本的な違いはありません。

あるとすれば、雑誌特有の特典が付いていないくらいです。

付いていない雑誌の場合は、ベースから安くなったりします。

今回の場合も、値段は一緒ですね。

 

まんが王国「月刊flowers 7月号」を読む(スマホ版)

BookLive「月刊flowers 7月号」を読む(PC版)

デジタル版で読む場合の利点

何よりも軽い!

スマホでも、PCでも読めるため自分の手が痛くなったり重いのをドンッと置いて読まなくていいことです。

意外と重いんですよねー、マンガ雑誌って。

特に月刊誌になるとページ数も多くなるため、比例して重量も増えていきます。

手に持つとインクも移っちゃいますし。

まとめ

まんが王国編

まんが王国「月刊flowers 7月号」を読む(スマホ版)

上記リンクをクリック後、トップの「新入荷」というところをクリックし、「月刊flowers 7月号」を見つける

 

BookLive「月刊flowers 7月号」を読む(PC版)

PC版も同様に、上記リンクをクリック後、女性マンガタブ→女性マンガ誌→並べ替えを新着順にすると見つけられます。

 

店頭に並ぶのは、6月11日からな上にAmazonでは転売価格で売られています。

ぜひ、この機会にスマホやPCで読める電子書籍を利用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です