「フラワーズ7月号」ネタバレ!アマゾンで購入せず読む方法もあり

「フラワーズ7月号」のネタバレです。

また、アマゾンで今はプレミア価格が付いています。

アマゾンで購入せず読むための情報も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「flowers7月号」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「flowers7月号」無料試し読みへ(PC版)

「フラワーズ7月号」ネタバレ

ネタバレに関してはかなり簡潔に。

とりかえばや

とりかえばやに関しては弓弦王とのやりとりの続き。

サクッと一言で済ませると睡蓮が帰ってきます。

髪を伸ばしっぱなしにしていたため、かなりワイルド(?)というか逞しい感じになりました。

次回で、この辺りが色々と語られるでしょうね。

ポーの一族

エドガーとアランは戦火を逃れてウェールズのアングルシー島にいました。

アランは生気を無くして惰眠を貪る日々。

ある日、エドガーは心細い目をした少女のブランカと出会います。

 

ブランカはドイツ人ですので、戦争中の敵国。

そのため、地元民から近づくな!と注意されてしまうことに。

しかし、この出会いによりエドガーとブランカは、お互いに惹かれ合うこととなっていくのです。

 

アマゾンの転売価格で購入せずに読む方法

まんが王国「flowers7月号」を読む(スマホ版)

スマホの方は、上記リンクをクリック後に「新入荷」をクリックしてください。

上位に「flowers7月号」が表示されます。

 

BookLive「flowers7月号」を読む(PC版)

PCの方も、上記リンクをクリック後に「女性マンガタブ→女性マンガ誌→並び替えを新着順」に変更することで読むことができます。

感想について

とりかえばやは、睡蓮の話が楽しみなので来月号早く来いって感じですね。

ポーの一族に関しては、今回「Vol1」ということで次回に続きます。

それが、冬らしいので・・・いやー長すぎるでしょっ!

冬まで待てって結構キツイですよ・・・。

 

しかし、相変わらずポーの一族の絵は美しかった。

過去の絵に比べれば、今の時代の絵の影響を受けているためか、心なしか目が大きくなったかなって感じです。

 

ちなみに、アランの出番はあんまりありません。

寝てます(笑)

そして、何よりもエドガーが年上の美人に弱いのも相変わらず。

冬まで待てるかなぁ。

 

もっと話の詳しい流れを知りたい場合は、ぜひ本編を覗いてみてください。

まんが王国「flowers7月号」を読む(スマホ版)

BookLive「flowers7月号」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です