「ココロボタン」9巻のネタバレと感想!速水くんの当て馬度加速中

「ココロボタン」9巻のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

その他の巻に関してのネタバレなどは、コチラからどうぞ。

「ココロボタン」各巻のネタバレや感想

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ココロボタン」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「ココロボタン」無料試し読みへ(PC版)

「ココロボタン」9巻のネタバレ

さて、今回は体育祭と環の家出。

体育祭は、意外や意外。

なんと、あの古閑くんが応援団長をしてくれます。

 

ブレザー姿とは、また違った古閑くんを楽しめますよ。

やっぱり、男はブレザーよりも学ランですよ、学ラン。

いや、女の子も着てくれてもいいいけどね!

 

メインの話としては、環の家出です。

家出するのはいいのですが、やはり行き場がない。

そこで、たまり場となり得るとしたら・・・古閑くんの家しかありませんよね。

 

週末の勉強会とか言う名目でお泊りすることができるようになりました。

しかし、ここは生き地獄。

新奈&古閑くんがデキているのはいいのですが、速水くんは新奈に、環は古閑くんのお見合い相手だった&速水くんが気になる様子。

 

お見合い話自体は一件落着しているので問題ありませんが、速水くんは別件でしょー。

明らかに想いを募らせている感じが透けて見れてきています。

では、肝心のデキている2人については、というと・・・。

 

人目がなければ、そこら中でチュッチュ、チュッチュですよ、ええ。

もう、お腹いっぱいになるくらいのキスシーンの連発。

どれくらいキスするか数えておけば良かったです。

 

どこでキスをするかなどの詳しい話の流れについては、ぜひ本編を覗いて確かめてみてください。

まんが王国「ココロボタン」を読む(スマホ版)

BookLive「ココロボタン」を読む(PC版)

感想について

元々の主要人物が殆ど新奈と古閑くんしか出てきていませんでした。

ようやく、ここで速水くんと環が一緒に絡んでくれることで、物語に厚みが増した感じ。

もう少し早く、こういった数人が固まって動く描写などを入れてくれてたら・・・と思いますね。

 

そして、やっぱりその道へ進むのか。

そう思わざる得ないのが速水くんでしょう。

彼の骨はきちんと拾ってあげるので、安心してください。

 

古閑くんに話を移すと、感情表現が苦手だからキスで愛情表現するんですかね

今回、一応言葉にはしたんですよ。

「渡したくないなー」というハッキリとした言葉で。

でも、それ以前は行動くらいでしか表現してくれていなかった感じでした。

 

良くも悪くも、速水くんのお陰で少しずつ表現できるようになったのかもしれませんね。

だとしたら、速水くんの当て馬度は非常に心苦しい結果となっています。

可哀想だけど・・・人が成長するには、仕方ないと割りるしかないのかなぁ。

「ココロボタン」10巻のネタバレと感想

 

同作者の別作品は、コチラからどうぞ。

「夕暮れライト」ネタバレと感想

「夕暮れライト」最終回のネタバレと感想

まとめ

見所としては、古閑くんの学ラン姿。

新奈と古閑くんのキスシーンの嵐。

そして、速水くんの恋慕ってところですね。

次々巻くらいで、速水くんは決着が付くのかな?

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ココロボタン」を読む(スマホ版)

BookLive「ココロボタン」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です