「先生、いじめてあげる」あらすじとネタバレ!肉食男子の本気を見よ

「先生、いじめてあげる」のあらすじとネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミック「先生、いじめてあげる」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「先生、いじめてあげる」無料試し読みへ(PC版)

「先生、いじめてあげる」1巻のあらすじ

「センセ、俺、本気だしちゃうよ?」アラサー塾講師の華子に、何かと絡んでくる教え子のイケメン男子高生・拓斗。

見るからにチャラ男な拓斗にからかわれていると思って相手にしてなかったのに、突然真剣な表情で強引にキスされてから、つい意識してしまう華子。

 

私には彼氏もいるんだし、相手は子供よ!と思ったら、まさかの展開に流され、拓斗と一夜を共にしてしまいーー!?

年下男子とのワンナイトの行方はーー!?

詳しいネタバレ

結婚適齢期になった華子は、大学の友人の結婚報告で自分も彼氏との結婚をめっちゃ意識してしました。

華子は彼氏の春樹とデート中、サプライズのプロポーズを目撃してうらやましいと思いますが春樹がまだ今すぐ結婚する気がないと知り落ち込みます。

 

何かと華子に絡んでくる塾の生徒・拓斗に春樹といるところを目撃され、問いただされた勢いでキスをされ思わずドキッとする華子。

高校生に動揺なんかしてられないと、自分には彼氏もいるし気にしないようにしようとします。

春樹とデート中、知らない女が現れその女は誰?と問いただされた春樹は華子を妹だとその女に紹介。

 

ショックを受けた華子が一人で泣きながら歩いていると、それを見かけた拓斗が現れ慰められるまま家まで送ってもらうのでした。

春樹とのことがまだ混乱している華子、それを優しく慰めてくれる拓斗の流れに身を任せるまま一夜を共に過ごすことに。

とんでもないことをしてしまったと華子はなかったことにしようとしますが、拓斗は引き下がる気はない様子。

 

そんな拓斗のおけげですっかり春樹のことを考えずにすんだ華子は少しずつ拓斗を意識していきます。

春樹とのことはふっきろうと決めた華子の前に春樹が現れ、それを目撃した拓斗はーー!?

Handyコミック「先生、いじめてあげる」を読む(スマホ版)

BookLive「先生、いじめてあげる」を読む(PC版)

感想について

結婚適齢を迎えたアラサーが彼氏に二股されていてなんて不運なんだと思いましたが、塾のイケメン生徒が絡んでくる夢のような展開にドキドキしっぱなしでした。

グイグイくる拓斗もいいですが拓斗を意識しだす華子がとてもよい感じでした。

 

春樹が華子にどのように接触してくるのか、華子と拓斗の2人に進展はあるのかと続きが気になるような惹かれる作品です。

塾の講師と生徒と年の差はあるけれど2人が仲良くデートしてくれたらと願わずにはいられないところで終わってしまったので早く続きが読みたいです。

まとめ

チャラチャラした今どきの高校生にただからかわれているだけだと気にしないようにしていた華子に対し、拓斗は以外にも真剣で華子に振り向いてもらおうと努力をする。

ラブもあるけど純情なところも見逃せない惹きつけられる作品です。

年の差カップルになれるのか、2人にはどんな困難がおとずれるのか注目たくさんで続きがとても楽しみになると思います。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミック「先生、いじめてあげる」を読む(スマホ版)

BookLive「先生、いじめてあげる」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

漫画がとにかく好きなpinokioです!漫画のジャンルは問わず少女漫画も少年漫画でも面白いものは何でも読みます。最近はまった漫画は「春待つ僕ら」です。見てない方にはオススメしたい漫画です!(^^)!