「お風呂のお姫様」ネタバレと感想!プロの泡姫たる所以を教えてあげる

「お風呂のお姫様」ネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「お風呂のお姫様」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「お風呂のお姫様」無料試し読みへ(PC版)

「お風呂のお姫様」のネタバレ

父親が借金をして消えた。

そのせいで、桃世は吉原のソープランドで働くこととなってしまったのです。

借金の返済だけでなく、ダメな父親に気苦労を掛けさせられ、疲れ果てている母を借家からマンションに引っ越させたい。

 

その思いを胸に、今日も好きでも無い男たちに抱かれ、性のはけ口に。

それでも、桃世は母との暮らしのために頑張るのでした。

そんな桃世は今日も一人の客を相手に取っていました。

 

ただ、この男は非常にしつこい。

頑張っている桃世へのご褒美などと言いますが、あわよくば外で一発・・・というゲスな考えが透けて見えていたのです。

 

面倒な客との会話を切り上げ、今日も仕事場からとある場末のスナックへ。

スナックのままである鈴ママに、今日起きた仕事の話を全てさらけ出したのでした。

実は、鈴ママも現役時代は泡姫で名を馳せていたみたい。

 

桃世の対応に関してキッツーイ駄目だしをし、自分でこうやるんだよ、とでも言わんばかりに実例を見せつけます。

桃世も真似すれば良いのですが、プライドがあるのか嘘が付けないと愚痴り倒し。

でも、桃世は夢のためには、泡姫を辞めるわけにはいかないのが悩み所。

 

一方、桃世の母親はというと、いつも桃世の帰りが遅いことを心配しています。

ただ、ここで矛盾が起きているんですよね。

母親には嘘を付けて、お客には嘘を付けない。

 

さらに、強引に迫ってくる常連客もいて、桃世は選択を迫られてしまいます。

桃世は、無事にその場を凌ぎきり、母親との夢を叶えることが出来るのか!?

 

詳しい話の流れについては、ぜひ本編を覗いて確かめてみてください。

まんが王国「お風呂のお姫様」を読む(スマホ版)

BookLive「お風呂のお姫様」を読む(PC版)

感想について

話の内容からして、人情モノです。

いや~桃世が良い子過ぎますよ。

助けてあげたくなってしまいますね。

 

水商売や風俗って忌み嫌われますけれど、今の時代には結構必要なんですよね。

なんでかって言うと、地方から出てきた子とかが手っ取り早く稼ぐために、です。

意外と多いんですよ、そういう子って。

 

理由としては良く耳にするであろう、親からの仕送りが少ないこと。

桃世とは、ちょっとワケが違いますが、そういう一面もあるということです。

確か、タレントのフィフィさんも風俗には触れず、水商売だけに関してTwitterで必要だという意見を述べていた気がします。

 

さて、話を戻しまして桃世です。

桃世は辛いですよね、母に隠し続けるのは。

桃世の本来の仕事を知ってしまったら・・・と考えると、とてもとてもページをめくる勇気は、私には湧いてきませんでした。

 

でも、それを打ち消すような明るさを持っているのが桃世。

この辺りに救いがあったと私は思っています。

明るい女性は、やっぱり癒やしですよ、癒やし。

ミステリアスな女性も良いですけれど、笑顔の可愛い女性が私は大好きですね!

まとめ

鈴ママもいいキャラしています。

やっぱり、スナックのママはこういう男前な女性に限りますね。

タバコが似合うのもまた良い。

1巻完結ですので、お風呂上がりや寝る間際にサクサクと読めますよ。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「お風呂のお姫様」を読む(スマホ版)

BookLive「お風呂のお姫様」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です