「毎日君がいればいいのに」あらすじとネタバレ!料理で始まる恋物語

「毎日君がいればいいのに」のあらすじとネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミック「毎日君がいればいいのに」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「毎日君がいればいいのに」無料試し読みへ(PC版)

「毎日君がいればいいのに」のあらすじ

職場の飲み会の帰り、OLの春山は上司である由貴部長の部屋に泊まることになった。

その夜は何もなく肩すかしをくらったが、それがきっかけで部長の夕食を作りに毎日通うことに。

 

無表情だが、ときに優しく笑う彼から目が離せなくなって…?

美貌の上司と秘密のオフィスラブ。

社内で人気の上司との恋の行方はーーー!?

詳しいネタバレ

職場の飲み会の帰り、終電を逃した春山は上司である由貴部長の部屋に泊まることに。

翌朝目を覚ますと春山は置きメモもなくおいていかれ、鍵が閉められず軟禁状態になります。

 

帰宅した部長に手料理をふるうと気に入ってくてたみたいなので、泊めてくれたお礼にと春山はタッパいっぱいに保存食を作り置きすることにします。

春山は、部長があんなに喜んでくれるならまた作ってあげたいと思います。

 

会社で一人で食事をとる部長が寂しそうに見えた春山は部長の部屋に夕食を作りに行き、一緒に料理をしている最中に部長が怪我をしたので自分の絆創膏を巻いてあげるが…。

絆創膏のせいで社内で由貴部長に彼女がいるかもと噂があることを知り、部長に知らせると距離をとられた春山だが中途半端のままでは嫌だと部長の部屋へ向かう。

 

そこで春山は部長に「あなたの料理以外食べられなくなってしまった」と言われ、部長の部屋に料理を作りに通うことに!

社内でもウワサが立つイケメン部長の由貴と恋仲になった春山。

そして、感情が普段から表に出てこない由貴がふと見せる春山への表情は必見!

 

詳しい話の流れについては、ぜひ本編を読んで確かめてみてください。

Handyコミック「毎日君がいればいいのに」を読む(スマホ版)

BookLive「毎日君がいればいいのに」を読む(PC版)

感想について

大人な恋愛のオフィスラブ系はあまり読んだことがなかったためとても新鮮で面白かったです。

始まりから飲み会の帰りでお泊りなのに何も起こらず、肩透かしをくらうヒロインにまっさか~と思ったのが正直な気持ち。

だけど、こんなイケメン上司の部屋に通えるなんて、夢のまた夢という感じでそのあとの流れが見ていて惹きつけられる感じでした。

 

由貴部長は天然のような発言はあるが、あまり思っていることが分かりずらく恋愛も無頓着そうにみえるので2人のラブがどのように展開していくのかが楽しみですね。

私的には今後2人の間にライバルが現れるのか、トラブルは起こるのかなどどのようになっていくのかとても気になるところですが、2人の世界で魅せられる流れも見たいといろいろ期待が膨らむ作品です。

まとめ

OLの春山と無表情だが、ときに優しく笑う上司・由貴部長との秘密の関係なオフィスラブ。

一晩泊まったことがきっかけで由貴部長の部屋へ夕食を作りに通うことになった春山のひそかに募る部長への恋は実るのかーーー!?

由貴部長は春山をどう思っているのか!?

2人の進展にドキドキな期待の注目の作品です。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミック「毎日君がいればいいのに」を読む(スマホ版)

BookLive「毎日君がいればいいのに」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

漫画がとにかく好きなpinokioです!漫画のジャンルは問わず少女漫画も少年漫画でも面白いものは何でも読みます。最近はまった漫画は「春待つ僕ら」です。見てない方にはオススメしたい漫画です!(^^)!