「デリバリーシンデレラ」2巻のネタバレと感想!試し読みも紹介

「デリバリーシンデレラ」2巻のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「デリバリーシンデレラ」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「デリバリーシンデレラ」無料試し読みへ(PC版)

「デリバリーシンデレラ」2巻のネタバレ

今回のお話は、特筆すべき部分として「本番」行為があります。

デリヘルっていうのは、挿れないのが条件で色々な奉仕を受けられます。

今回、新しいキャラとしてミチルという女の子が加入。

 

このミチルがお金を余分にもらって、お客さんと本番しちゃうんですよね。

どうして、本番がデリヘルだとダメなのか。

その最たる理由としては、ネットなどを通じで○○では本番が出来るらしい、という情報が広まってしまうんですよね。

 

そうなると、他のデリヘル嬢にも噂を聞いて迫ってくる人たちが来ちゃうんです。

それらの処理って凄くめんどくさいんですよね。

しかも、客は結構な大金を支払っているわけじゃないですか。

 

本番行為が出来ないってなると怒ったりするわけですよ。

もし、危害を加えられたら店としても売上が落ちるし、良い噂も立たない。

だから、デリヘルは本番行為を禁止しているわけです。

 

それを無視しているのが、今回登場したミチルというキャラでした。

他にも、ミヤビが他のお店にスカウトされるお話。

また、ミヤビの過去を知っている人物も登場。

 

詳しい話の流れについては、ぜひ本編を覗いて確かめてみてください。

まんが王国「デリバリーシンデレラ」を読む(スマホ版)

BookLive「デリバリーシンデレラ」を読む(PC版)

感想に関して

基本的には1巻から地続きで、1話完結型の話が多めです。

さて、ヒジョーに面倒です、本番行為って

自分は良いかもしれませんが、他の娘にも迷惑が掛かっちゃうんですよね。

ネタバレでも書いたとおりに。

 

デリヘルって個人事業主ですから、店と契約してもすぐに辞めることが出来るんですよね。

だから、本番行為で悪いウワサが立ったら、辞めて別の店へっていうのが出来るんです。

そうなると、元いた店としては評判も悪くなるし、新しい娘が寄り付かないし、と二重苦に陥ります。

 

ただ、男目線で考えると、本番行為をしたくなる気持ちも分からなくは無いです。

というか、したいのは間違いないでしょう。

「据え膳食わぬは男の恥」なんて言葉があるように、目の前に可愛い女の子がいて、出来ないっていうのは中々に辛いこと。

 

さらに、女の子側からすれば余分にお金もらって、早ければ数分で遅くとも数十分でウン万円を稼げるなら、やってしまいたいのが本音。

ローションだ、フェラだ、なんだとサービスせずに一気に出させて時間も短縮できて、お金も貰える。

その辺りの利害関係が、今回描かれた形となっています。

まとめ

内容としてはキャバ嬢の使命ナンバーワン決定戦!みたいな感じです。

というか、それをそのままデリヘルで当てはめた形。

相変わらずエロいので、読む際は周りの状況をよく確認して読んでくださいね。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「デリバリーシンデレラ」を読む(スマホ版)

BookLive「デリバリーシンデレラ」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です