「はじめてのケダモノ」2巻のネタバレと感想!感情はさらに揺れ動く

「はじめてのケダモノ」2巻のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「はじめてのケダモノ」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「はじめてのケダモノ」無料試し読みへ(PC版)

「はじめてのケダモノ」2巻のネタバレ

前回、色々とあったため吟は初っ端から不機嫌。

というわけで、そんな不機嫌な吟はなぜか浴衣を着せて夏祭りデートへ花を連れ出します。

 

そこからちょっとだけ一悶着も有り、実は「オレを選べ」という言葉がプロポーズだったことを告白。

いやいや、それは全くプロポーズじゃないよっていうツッコミも花と吟には通じません。

この日以降から、吟の嫉妬心は強くなる一方になっちゃうんですよね。

 

また、花も吟に気持ちが流れていることを自覚しつつも、坂巻先輩のことが・・・という状態。

さらに、先輩とのデートも。

その際中に、オレも男だから、とか言われちゃったら、花ちゃんの心は陥落寸前です。

 

デートの翌日、なんと先輩とバスで学校まで通学することにもなっちゃうんですよ。

もちろん、これには吟も反対。

でも、おじいちゃんの鶴の一声で決定していまうんです。

組で一番強い人の判断には、側近は従う以外にありません。

 

この時におじいちゃんに「ある事」を指摘たされた吟の悔しそうな顔は、必見でしょう。

ぐぬぬ・・・という顔こそしてないものの、どこかバツが悪そうな顔ですからね。

あ、ちなみに坂巻先輩の家は花と逆方向です。

吟、勝てるのかなぁ・・・?

 

ボディーガードの吟と婿になる予定の坂巻先輩のアプローチに花の心は揺れ動きまくり!

さらに、学校の生徒には坂巻先輩の彼女と誤認されてしまう状態に!?

 

詳しい話の流れは、ぜひ本編に目を通して確かめてみてください。

まんが王国「はじめてのケダモノ」を読む(スマホ版)

BookLive「はじめてのケダモノ」を読む(PC版)

感想について

率直に言いますが、坂巻先輩は性格が変わりすぎじゃないかと(笑)

いや、だってカラオケボックスで花を襲った時と、この2巻とじゃ丸っきり別人じゃないですかっ!

あの悪そうな先輩はどこへ消えてしまったのでしょうか。

それが不思議で堪りません。

 

また、吟は吟で素直に表現できなく、いや素直に表現しすぎるからか嫉妬心が強すぎるぞ。

並の女の子だったら、最初は楽しいというか嬉しいですけれども、徐々にうっとおしくなってきそうです。

だから、組長にも言われてバツが悪そうな顔をしていたんですよね。

自覚は少々あるらしい。

 

分からなくはないですが、もう少し自分の気持ちをストレートに、そして穏やかに伝える方法を知るべきでしょう。

というように、真面目にツッコミを入れつつ読んでしまいました。

吟に揺れる心も分かりますが、束縛されたくない気持ちも強いでしょう。

坂巻先輩に揺れていくのも分かるわー、という巻でした。

まとめ

坂巻先輩が本気(?)を出してきた巻という感じですね。

こっちを最初から出されていたら、吟は勝ち目が無かったかも?

これから花はどっちを選んでいくんでしょうか。

やっぱり、紹介部分あるようにフルネームの吟、なんでしょうかね?

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「はじめてのケダモノ」を読む(スマホ版)

BookLive「はじめてのケダモノ」を読む(PC版)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です