「無間地獄」漫画のネタバレ!逃げ続ける債権者たちの結末とは

「無間地獄」の漫画のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「無間地獄」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「無間地獄」無料試し読みへ(PC版)

「無間地獄」漫画のネタバレ

主人公は正式には2人いまして、1人は分かりやすいヤクザでヤミ金をやってる桐生。

もう一人は、エステサロンで働く玉城という男。

物語は、2人を交互に描きつつも互いが交わるように出来ています。

 

ある時、玉城が桐生にハメられてしまうんですよね。

そのせいで多額の借金を背負わされてしまうのです。

玉城は、身ぐるみ剥がされてしまいますが、命だけは助かります。

 

隙を見て逃げ出すのですが、やはり相手はヤクザですので逃げきれず。

イケメンな顔は見事ブサメンに整形手術をさせられてしまうのでした。

玉城は、桐生たちにハメられたり、傷めつけられた連中の集まりにある計画に誘われます。

 

計画の内容は、玉城のヤミ金から金を騙し取ること。

自慢の顔を変えられ、女にも見捨てられ、仕事として成功してきたセールスも無理となった。

そんな玉城は、彼らの口車に見事に乗ってしまうんですよね。

桐生と玉城。

奪う者と奪われた者。

 

彼ら2人がどのような形で再度相まみえたのかは、ぜひ本編を覗いて確かめてみてください。

まんが王国「無間地獄」を読む(スマホ版)

BookLive「無間地獄」を読む(PC版)

感想や結末などについて

救いがありません。

似ている物で言えば「闇金ウシジマくん」が一番分かりやすいかもしれませんが、あっちはまだ救いがあります。

 

ウシジマくんが唯一対等で居てくれた友達に対して、非常になった時には涙を流したりしましたよね。

でも、こっちにはそんな慈悲など一切なし。

追われた者の結末は、口には出せないほどの酷さです。

 

さて、少しだけ話しは変わりますが桐生にも「とある過去」があるんですよね。

小説版では、かなりえげつない描かれ方をしているので、読んでみて欲しいと思います。

内容としては、とてもじゃないですが、ココでは掛けない内容。

 

男からしたら、自分の尊厳を踏みにじられるどころか、失ってしまうも同然の行為。

多分、気持ち悪くなると思います、ハイ。

私は知って、気持ち悪くなりました。

 

話を元に戻して、結末に関してですが、私は驚いてしまった結末です。

詳しい話については伏せますが、このような漫画にしては非常に珍しい形の幕切れだと思います。

そのため、インパクトは抜群でしたね。

まとめ

今まで読んだヤミ金系の物でも小説を元にしているためか、一番怖く感じました。

全5巻で分かりやすく、そして怖く、端的にまとまっているので手にとってみてください。

そうすれば、きっとこの本の恐ろしさが体感できると思いますよ。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「無間地獄」を読む(スマホ版)

BookLive「無間地獄」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です