「インヘルノ」3巻のネタバレと感想!落ちていく場所はさらなる地獄

「インヘルノ」3巻のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミック「インヘルノ」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「インヘルノ」無料試し読みへ(PC版)

「インヘルノ」3巻のネタバレ

古庄くんが更に告白したりしています。

その答えに関して、更が答えようとしたんですけれど、古庄くんは答えを言わせません。

自分だけスッキリした感じになっていますが、何もスッキリしていません。

元々、更は古庄くんに対して気があるわけじゃないので、自分で自分の首を締めている気がするぞ。

ちなみに、轟にも喧嘩を売り、轟も買いました。

その影響で、家の中では轟が大変、もう大変。

さて、ちなみにこの古庄くんが付き合えるのか、という話。

12話で決着が付くんですけれど、彼の今後が心配となる結果なんですよ。

冷たいものに触れすぎて、ベリッと持っていかれないといいな、と思いますがダメでしょうね。

では、轟のターンが無いのかっていうと、そうでもありません。

更からもらった大事なネックレスを捨てています。

ちょっと拗ねてしまった形なのですが、男の子はこの時はそんなものです。

そこで、更は夜にゴミを漁るんですよ。

理由はペンダントは「私の一部だから」ということで。

この後に轟へ向けて言う言葉が破壊力バツグン過ぎて、ヤバイ。

あと、古庄くんに更が言う言葉もあるのですが、それもまたイイ。

この時のセリフはよーく読んでみると、その真意に気付くと思います。

気付いた時は、なんてやつだっ!と思うでしょうね。

詳しい話の流れについては、ぜひ単行本を覗いて確かめてみてください。

Handyコミック「インヘルノ」を読む(スマホ版)

BookLive「インヘルノ」を読む(PC版)

感想について

わっるい女ですねぇー。

こういう女に捕まったら男は最後でしょう。

というか、これを高校生でやっているのだから質が悪い。

 

現実でいたら、ハマればそれこそ骨の髄まで搾り取られるでしょう。

今のところ更は物品で要求していないだけマシ・・・と思いたいですが、物品を毎回要求してくれる人の方がいいかも。

だって、それだけ早く気付くことが出来るんですからね。

 

更の場合は、物品を要求せずに自分から与えてくれる形なので尚更、質が悪かった。

しかし、こうまでしてくると更に共感できる人と、共感できない人とで、さらに分かれそう。

 

行動原理を考えればアリだとは思いますけれど、やっていることに共感出来るかと言われたら、難しいですね~。

轟をイジメたくなるというか、弄りたくはなりますが、加減せずにやり続けると彼も暴発するでしょうから、程々にしないと手痛いしっぺ返しを受けそう。

まとめ

チラッと15話を見たら怖いことが描いてあったんですけれど、大丈夫ですか。

タイトル通り「地獄」まで落ちていくんですかね。

地獄じゃ生ぬるく、無限地獄とかになりそうなので、怖いです。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミック「インヘルノ」を読む(スマホ版)

BookLive「インヘルノ」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です