「大きい女の子は好きですか?」2巻のネタバレと感想!大きいは正義

大きい女の子は好きですか?」2巻のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

それ以外の巻に関しては、コチラからどうぞ。

「大きい女の子は好きですか?」ネタバレと感想

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミック「大きい女の子は好きですか?」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「大きい女の子は好きですか?」無料試し読みへ(PC版)

「大きい女の子は好きですか?」2巻のネタバレ

相変わらずおっぱいに囲まれて羨ましい草太ですが、遂に2巻開幕から倒れてしまうことに。

慣れない寮長や、夜這いや何やで体はボロボロで悲鳴を上げてしまいました。

 

そうなると看病イベントが入るのですが、その看病が看病じゃないんですよ。

むしろ、殺しに来ている。

圧死させられそうになってます、草太は。

 

さて、そんな中で大学での一大イベントである学祭が、この作品でも開催。

何というか、彼女たちがメイド姿になっても、元が大きいからなのか性格のせいなのか色気を感じません。

そんな時に、なんと草太の元カノが襲来。

草太を借りて・・・、という感じな展開も。

 

また、ネットに引っかかったことで拘束される快感に目覚めた綾乃たちが、それぞれを縛ったりして楽しむ回もあります。

確か縄って焼くというか色々と下準備しないと痛いって聞いたんですけれど、どうなんですかね。

やったことある人いるかな。

 

その他にも、バレンタインデーのお話や姉との関係を拗らせてしまった草太がデートに誘うお話などが収録。

そして、相変わらずのエロギャグ要素が満載。

 

詳しい話の内容は、ぜひ単行本を覗いて確かめてみてください。

Handyコミック「大きい女の子は好きですか?」を読む(スマホ版)

BookLive「大きい女の子は好きですか?」を読む(PC版)

感想について

相変わらず色気も何もありません(笑)

いや、草太の立場であれば確実にご褒美的なものではありますが、読んでいても大変そうなので、あの立場にいたら嬉しくなさそう。

 

さて、今回は元カノも出てきたりしました。

この元カノも巨女なのですが、そこに加えてぽっちゃりというか、最早デブ近い元カノ。

ちなみに、今回で草太の好きな女性の体型っていうのが提示されました。

確かに作品中で一番バランスが良いのは誰だろう、と聞かれたら納得。

 

この巻はガッツリとヤる描写よりも、仲の良い友達が旅行に行ってじゃれ合う感じの描写が多いです。

そのため、ガッツリとハメているのが見たいという人には、物足りないかなーという印象。

いや、ガッツリとハメるのであれば成年誌読めばいいんで、これはこれでいいのかも。

 

あくまでも、内容はエロギャグが主軸ですからね、「大きい女の子は好きですか?」は。

そうでした、忘れていましたが草太も縛られます。

縛られて祭り上げられます。

ぜひ、読んでみてください。

まとめ

2巻の終わりは、かなーり良いところで区切られているので、3巻にすぐ移りたくなってしまいます。

これは、ネタバレでも書いた「ある事」の延長線上の状況。

良い部分で終わっているので、やるなぁーと感心しちゃいましたよ。

3巻の開幕がどうなるのかっていうのが楽しみです。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミック「大きい女の子は好きですか?」を読む(スマホ版)

BookLive「大きい女の子は好きですか?」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です