「クピドの悪戯」最終回のネタバレ!睦月に残ってた射精回数の結末とは

「クピドの悪戯 虹玉」最終回のネタバレです。

感想などについても触れてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「クピドの悪戯 虹玉」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「クピドの悪戯 虹玉」無料試し読みへ(PC版)

「クピドの悪戯 虹玉」最終回のネタバレ

残っている射精回数もあと2回ほど。

その中で、睦月は玲子にプロポーズしたのですが、見事振られる事に。

振られたことで、睦月は部屋に引きこもり、もうみすぼらしいったらありゃしない姿に。

 

慰めようとした麻美に対して、ある意味真理とも言える言葉を言い放ちます。

SEXなんかじゃ、心はつなげねーっ!」と。

全7回の射精を終えたら、機能不全になってしまう訳ですから、睦月の心は分からなくもないですね。

体よりも心を求めている。

 

体の充足感は、7回しか味わえない彼らしい言葉です。

麻美がどうしたかっていうと、麻美は自分の体で慰めようとします。

わざと物扱いする睦月にも、女神にも見える笑みで優しく包み込んでくれるのでした。

 

こうして男として、満足の行く受け答えをもらった睦月は見事復活。

玲子と会って様々なことのケリを付けるのでした。

そして、残る射精回数は1回。

相手は、言わずとも。

 

この時に、睦月は過去の出来事を麻美に告白するのです。

過去の出来事がトラウマになっていた麻美の反応。

睦月に愛を試される言葉を耳にした時に、麻美が返した言葉とは。

 

詳しい話の内容については、本作の中身を覗いて確かめてみてください。

まんが王国「クピドの悪戯 虹玉」を読む(スマホ版)

BookLive「クピドの悪戯 虹玉」を読む(PC版)

感想について

男だろうが女だろうが、やっぱり人から「愛している」と言われたら嬉しくなります。

その言葉が聞けるか、聞けないかだけで、充足感が違いますからね。

あー、私も言われたいっ!

 

体だけで繋がる事もできるけれど、それ以上の相手が見つかっちゃったら簡単に切れますからね。

いや、心が繋がってても浮気とか不倫とかする人いるので、何とも言えませんが。

正直に言えば、麻美のような良い女を手放そうなんて普通は考えませんよね。

 

これだけ尽くしてくれる女性は、世の中あちこち探し回っても簡単には見つかりません。

それこそ、針の穴を通すようなレベルでしょう。

特に、最後の最後で言われた「あの言葉」の破壊力は凄まじい。

 

あんなこと言われちゃったら、くよくよ悩んでいた睦月の肝が小さく見えてしまいます。

いや、実際肝は小さいと思いますけれど。

 

男は度胸、女は愛嬌なんて言われていますけれど、今の現実は真逆ですよね。

女性の方こそ度胸の時代になってきていると思っています。

なので、男性諸君は麻美のように受け止めてくれる女性に巡り会えたら、絶対に離さないようにしましょう!

 

同作品の別シリーズは、コチラからどうぞ。

「さくらんぼシンドローム」最終回の結末のネタバレ

まとめ

そういえば、これシリーズなんですよね。

この後にもクピドシリーズがあって、そっちもまた近々手にしてみようと思います。

 

一番新しい作品のラストがヤバイっていう話は聞きました。

どうヤバイのかは分かりませんけれど。

さっきも言った通り、手を出してみましょう。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「クピドの悪戯 虹玉」を読む(スマホ版)

BookLive「クピドの悪戯 虹玉」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です