「セックスなんか興味ない」ネタバレと感想!それぞれが迎える結末とは

「セックスなんか興味ない」のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「セックスなんか興味ない」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「セックスなんか興味ない」無料試し読みへ(PC版)

「セックスなんか興味ない」のネタバレ

全ての巻で1~複数話でのオムニバス形式の作品となっています。

その中で、描かれているのは全て「セックス」に関連していることばかり。

倒錯的であったり、官能的であったり、魅力的であったり。

様々なセックス、性にまつわるお話が展開。

 

中でも、特に怖いのが「赤ちゃん」にまつわる話でしょう。

同棲しているレズカップルと、レズカップルの片方に恋をした男性の物語。

どういう話かって言うと、惚れてきた男性と今のパートナーの女性でセックスをさせる。

 

そして、子供を産ませて、生まれてきた子供は惚れてきた男性と籍を入れて、養子として受け入れる。

そうすると、見かけ上は夫婦で、周囲からは何も変なことはないよね、と。

だけど、私とあなたは繋がっていて、これからも一緒だよ。

的なことを正気でこんなことを言い放つんですよ、男性から惚れられたレズの女性は。

 

パートナーの女性は、好きでも無い男と義務的なセックスをさせられ、しかも子供も産む。

さらに、生まれてきた子供は好きな女性と嫌いな男性の元に引き取られる。

こんな信じられない結末を迎えてしまうんですよね。

 

こういった胸くそ悪い展開から、ふくよかな(オブラートに包んだ)な体型のお見合い話。

それ意外にもSMチック、純愛・・・と様々なお話が各巻に収録されています。

 

それぞれの詳しい話については、ぜひ単行本を覗いて確かめてみてください。

まんが王国「セックスなんか興味ない」を読む(スマホ版)

BookLive「セックスなんか興味ない」を読む(PC版)

感想について

各巻の内容は全て独立しているお話のため、1つ1つを述べていたらキリがありません。

なので、ネタバレとしては1つ、私が一番怖い物をネタバレしました。

感想に関しては、こう何と言ったら良いんでしょうね。

 

エグい、嬉しい、楽しい、怖い。

こういった言葉を並べるのが適切かな、と感じます。

その、なんというんでしょうか。

言葉にならない感情っていうのが、胸の中にこみ上げてくるんですよ

 

2人が幸せそうだな、と感じる作品であれば、それは単純に「ああ、いいなぁ」と思うんです。

だけど、ネタバレに出したようなレズカップルと、そこに惚れてきた男性の愛憎劇になると、言葉にするのが途端に難しくなってしまいます。

独占、執念、嫉妬、愛・・・と、その他にも様々な感情が入り混じっていて、とにかく衝撃的。

とにかく、この言いようもない感情の嵐は、本作を読むと体感できるので、ぜひ読んでみてください。

 

もちろん、幸せな話も沢山収録されていますよ。

例を出せば、1巻の2話とか。

ちょっと悲しいお話だけど、男の器の大きさはこれくらい欲しいよね、と思えるお話。

私も、幸せという枠で括ると、このお話が物語的には一番良かったと感じています。

 

同作者の別作品は、コチラからどうぞ。

「さよならハルメギド」の最終回のネタバレ

「奈落の羊」1巻のネタバレと感想

まとめ

セックスとそこに生まれる感情を見事に描いてくれています。

中には同感するもの、中には拒否感が強く出るものとあるでしょう。

 

そうしたら、同意できる部分は何なのか。

拒否感を強く感じるのは、どういう部分なのか。

そこを深掘りしていくと、セックスだけでなく人付き合いなどに対しても役立つこと間違い無しな作品です。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「セックスなんか興味ない」を読む(スマホ版)

BookLive「セックスなんか興味ない」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です