「セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする」ネタバレと感想

「セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする」のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする」無料試し読みへ(PC版)

「セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする」のネタバレ

主人公の大人の女性の部屋に従姉妹の女の子が泊まりに来ているお話。

その女の子は、男はイラナイ、というのです。

主人公の女性は、難しい年頃なんだろうなー、ということで、その場は流します。

さて、主人公の女性は彼氏がいるんですよ。

彼氏にググッと体重を掛けられる重さが、たまらないと言うんですね。

 

その後に帰宅して、おみやげを持って近づこうとしたら・・・。

『におい』と一言。

どうやら、主人公の体に染み付いた彼氏の『ニオイ』がお気に召さなかったみたいです。

どうして、女の子が男をイラナイと口にしたのか。

理由としては、男の人から感じる異物なニオイ。

 

汚い気がする、指・手・足などの大きさ。

自分のことを大きく見せようとしたり、そうやって喋ったり。

時には、甘えてきて、拗ねて、上下する位置関係。

そういった所がイヤだ、というのです。

あ、あと汚い気がするとかも言っていました。

 

これは、女の子が大人の女性になる過程で誰もに起こる生理的な話でしょう。

世の父親を踏み台として・・・ね。

それを乗り越えてた主人公からすると、女の子が言うことは不思議で仕方ないのも無理はない。

しかし、女の子の言葉を深く考え、振り返った時。

女性は、自分の中に埋もれていた物を見つけてしまったのでした。

 

他には、友人の彼氏に恋をする、年の離れた姉妹、不登校の少女の兄に惚れてしまった、男の子と女教師。

といったものが収録されています。

 

詳しい話に関しては、ぜひ単行本を覗いてみてください。

まんが王国「セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする」を読む(スマホ版)

BookLive「セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする」を読む(PC版)

感想について

エロいんでしょ!

そう思った方は、たくさんいると思います。

いえ、エロシーンはあるにはありますけれど。

男女の恋愛をはじめ、百合っぽい感じの内容も描かれている作品でした。

そのため、読んだ時に言葉として形容しがたい感情を抱いたのを、今でもハッキリと覚えています。

 

表現として登場人物の心情などに関して別の物を映し、人物以外で代弁されていたりするんです。

きっと、この部分がより形容しがたい感情を湧かせる原因なのかもしれません。

ただ、ハッキリと1つ言えるのは女の子の感情を捉えるのが上手い、ということでしょうか。

これだけは、ハッキリと言えますね。

作者の人は、女の子の感情を的確に捉えるのが上手いです。

 

そして、もしかしたら本作の感想は、長々と語る必要が無いのかもしれない。

読み終わった時や文字を読んだ時に、心の中に湧き出た感情というのが、この作品の感想の全てではないか。

そのように私は感じました。

 

そして、私が今言った書いた言葉の通りに表すと「サミシイ」という感情が湧き出てきたんですね。

何故かは分かりませんが、「サミシイ」と感じました。

何だか感想って感じじゃありませんが、良い作品なのには間違いありません。

まとめ

独特な世界観が広がっており、一度読み始めたら読み終わるまで、本が手を離してくれません。

もし、手に取るとしたら覚悟して・・・手にとってくださいね。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする」を読む(スマホ版)

BookLive「セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です