「私の少年」2話のネタバレと感想!美少年とポニーテールは反則だ!

「私の少年」2話のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

その他の話については、コチラからどうぞ。

「私の少年」各話のネタバレと感想

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「私の少年」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「私の少年」無料試し読みへ(PC版)

「私の少年」2話のネタバレ

前回に続いてサッカー回となっています。

真修がサッカーを続けても良い、ということになりました。

一方の聡子は元カレからへ嫌味っぽい言い方をして、トイレで一人悶々としています。

自分で頭を撫でて褒めてあげる聡子が可愛らしい。

 

さて、サッカーを続けることが出来たわけですが、真修の父親は条件を出しました。

『何もしないこと』という条件を。

つまり、父親は真修に対して何一つやってやることはない、と言っているようなものです。

今度、サッカーの試合があるのですが、そこへ行く方法を真修は持っていません。

周りの保護者に乗せてもらうのは、後でお礼とかあるから親に迷惑を掛けるし・・・。

といわけで、ここは聡子が一肌脱いで連れて行く事に。

 

ただ、真修は試合に出られないのですよ。

年下の子にレギュラーを取られちゃいましたから。

それでも、自分の出来ることを可能な限りやるのが真修。

応援を全力で頑張るんです。

試合には出られなくても、ベンチで一番声を出して応援していたことを褒める聡子。

まるで、過去の自分の失敗を埋め合わせするかのように。

 

少しずつですが聡子が、真修と触れることで隠していた感情に気づき始めているかも?

さらに、真修の1つ1つの言動、仕草に何故かドキッさせられてしまっています。

そして、どうも真修と関係のありそうな女の子も出てきて・・・?

 

詳しい話の内容は、ぜひ単行本を覗いてみてください。

まんが王国「私の少年」を読む(スマホ版)

BookLive「私の少年」を読む(PC版)

感想について

まず、聡子ですよね!

元カレの前では気丈に振る舞って、気前というかサバサバした女を演じ、トイレでしみじみと自分を褒める。

可愛らしい、と思ってしまいましたね。

 

あと、ネタバレでは触れていませんが、何やら聡子には思い出したくない過去がある様子。

この辺りが一体、今後の真修との関係、ひいては元カレとの関係にどのような影を落とすのだろうか。

気になって気になって仕方ありません。

 

さて、話は真修に移りますが、相変わらずの美少年っぷりです。

惚れ惚れしてしまいます。

周りの奥様方からチヤホヤされないのが不思議でしょうがないっ!

美少年のポニテって反則ですよ、反則!!

あれは、ダメですって。

 

作者は分かってますねー、美少年にやらせたらどうなるかってのを。

見事、私は真修にハートを撃ちぬかれてしまいました。

ああ、やっぱりいいですね~。

「私の少年」3話のネタバレと感想

まとめ

2話のラストの楽しそうな2人の表情を見ていると、こちらも微笑みたくなってしまいました。

さて、また2人の関係が深まったわけです。

聡子と真修はどこへ向かって歩いて行くのだろう、と考えると興味が尽きません。

 

何せ18歳差ですからね、聡子と真修の歳の差は。

親子でもおかしくないレベルですから、結末は一体どうするんでしょうか。

そこが気になって仕方ない作品ですね。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「私の少年」を読む(スマホ版)

BookLive「私の少年」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です