「君はなにも知らない」あらすじとネタバレ!四角関係の恋物語開始!

「君はなにも知らない」のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「君はなにも知らない」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「君はなにも知らない」無料試し読みへ(PC版)

 

「君はなにも知らない」あらすじ&ネタバレ

幼馴染のなおちゃん。

高校で友達になったまいちゃんにみほちゃん。

みんな彼氏彼女がいて幸せで楽しそう。

まわりのみんなに彼氏彼女ができて焦った主人公の夏目メグ。

私も絶対彼氏作る!!

 

良いな、と思った人には特攻することにした結果。

ただいま絶賛10連敗中で新記録更新中。

そんな時、クラスメイトから合コンに誘われ、いざ出陣!

そして、学校一のイケメン愛川君と知り合うことになります。

 

合コンが終わり、愛川君と一緒に帰ることになったメグは勢いで告白!

そして見事に玉砕!!

しかし、その日を境に何かと愛川君が構ってくれるようになり!?

 

実は愛川君、中学時代のメグとなおちゃんを知っていました。

部活の対抗試合で対戦相手が、なおちゃんだったのです。

その時、二人を見てメグとなおちゃんが付き合っているのだと思っていました。

しかし二人はただの幼馴染で、なおちゃんには別の彼女がいることを知ります。

そして、メグの片思いも知ってしまいます。

 

そう、メグはずっとなおちゃんのことが好きなのでした。

でもなおちゃんに彼女ができてしまったから。

なおちゃんも彼女も大切な友達だからと、メグは自分の想いを抑え込んでしまいました。

そして「絶対彼氏作る!」という発想に至るわけですね。

 

メグの気持ちを知った上でメグに告白する愛川君。

一度告白して振られている上に自分の気持ちを再認識してしまったメグ。

愛川君の告白を断るも、なおちゃんにヤキモチを焼かせようと愛川君と仲良くします。

愛川君と仲良くするメグを見て心配するなおちゃん。

しかし、それは妹を心配する兄のような気持ちだと、なおちゃんが指摘。

 

傷心のメグは愛川君の告白を受け入れてしまいます。

そして二人は付き合うことになるわけですが・・・。

なおちゃんが好きだという気持ちのままのメグ。

 

メグの告白を一度断っておきながら、メグの気持ちを知ったうえで付き合う愛川君。

メグのことを心配するなおちゃん。

メグとも仲の良いなおちゃんの彼女。

複雑な想いが交差する四角関係の恋愛物語が始まります。

 

気になる詳しい内容は、ぜひ単行本を覗いてみてください。

まんが王国「君はなにも知らない」を読む(スマホ版)

BookLive「君はなにも知らない」を読む(PC版)

 

感想とか

うわぁ・・・すごい四角関係

メグは単純になおちゃんのことを忘れたいがために、必死で彼氏を作ろうとしている。

だからこそ、あっさりと愛川君の告白を受け入れてしまった。

例え裏に何かあるんだとしても、罠でもいいと思って付き合っちゃう気持ち。

わかる!わかるよ!!純粋だからゆえ‥‥なのかなって思いますね。

 

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!

愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!

この某聖帝様の言葉が身に染みます。

 

しかし、愛川君よ。

ホント、君は何を考えてるんだ?って思いますよね。

一度はメグの告白を断っているわけですから。

 

また、幼馴染のなおちゃん。

この子もちょっとハッキリしないですね。

彼女がいるのにメグのこと構いすぎって感じがします。

妹みたいに思ってるって言ってますが、それ以上に干渉しすぎでしょうーに。

 

そして、なおちゃんの彼女。

メグとも仲良くて、メグとなおちゃんの幼馴染という関係を理解しているようですが、こっちも怪しい。

普通は心配になるでしょ?って思うんですよね。

なおちゃんがメグに執拗に構ってるわけですから。

 

実は、この彼女にもまたがあるんですよね。

愛川君とこの彼女はちょっと似た感じのように思いました。

は、腹黒い‥‥

まとめ

純粋なメグちゃん超かわいいです!

最初こそ腹黒い理由でメグと付き合ってしまう愛川君。

しかし純粋なメグと一緒にいるうち少しずつメグのことが気になってきます。

そしてメグも、愛川君のことが気になっていきます。

 

なおちゃんもまた、自分の気持ちに気付き始めます。

そしてなおちゃんの彼女は‥‥?

どうなるの?どうなるの!?って思いながらサクサク読んでしまう漫画です。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「君はなにも知らない」を読む(スマホ版)

BookLive「君はなにも知らない」を読む(PC版)

 

複雑な関係が好きな人であれば、コチラの作品もオススメですよ。

「ノーコントロール(漫画)」ネタバレと感想!3人の恋の行方は!?

「モアザンワーズ(漫画)」あらすじとネタバレ!大容量の試し読みも紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

少女漫画も少年漫画も大人向けの漫画も読む雑食系大人女子()
持ってる漫画は2,000冊を超えているとかいないとか(把握しきれてない)
昔はファンタジーや恋愛ものをよく読んでいましたが、最近はBLにハマって腐女子化しております。まあある意味ファンタジーな恋愛ですし(笑)