「ハルとナツ」最終回のネタバレと感想!意外感は少ない結末だったかな

「ハルとナツ」最終回のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

BookLive「ハルとナツ」無料試し読みへ(PC・スマホ共通)

「ハルとナツ」最終回のネタバレ

最終回に向けてだったためか、全体的にはっちゃけました。

どれくらいかっていうと、脱ぐ、脱ぐ、脱ぐ。

おっぱい!おっぱい!おっぱい!

 

どこを見ても、おっぱい。

どのページでもおっぱい。

・・・・というのは言い過ぎですね。

でも、わりとはっちゃけてました。

 

例えば、とあるキャラが寝ている所にキスだけならまだしも、木村の頭に自分の脱いだパンツを被せ、馬乗りになって股を動かすんですよ。

ちょっと、やり過ぎじゃないかって思いますが、最終回へ向けての加速だったので、これくらいは許しましょう。

さて、こういうラブコメでは珍しくキッチリした結末を迎えます。

そのため、途中から正直あるキャラは蚊帳の外に置かれていた形でした。

 

上で話したパンツを頭に被せ馬乗りになって股を動かすのも、選ばれた方のキャラでしたからね。

ただ、実は一線だけは超えなかったんです。

パンツすら脱いでいるのに、ですよ?

パンツまで脱いでたらヤる所までヤッていいと思うんですけれどね。

 

場所は学校だし、誰もいなかったので、ヤッてしまえと思ったのですが・・・。

肝心の木村くんが寝ていたんですよ。

ああ、勿体無い。

 

さて、どっちとくっついたのかっていうのは、本編を覗いて確かめてみてください。

ありゃー、そっちなのかー、と思わされますよ。

BookLive「ハルとナツ」を読む(PC・スマホ共通)

感想について

小学5,6年生の高学生向けの漫画でしたね。

無論、男であれば年齢問わず楽しめる漫画なのは、間違いありません。

最終巻の5巻では、パンツ一丁になるシーンが有るのですが、そのシーンはいいですね。

 

ぐぬぬ・・・となって泣きそうな顔をしているなか、ぼろんと出ている双丘

いやー、素晴らしいっ!

こういうシーンが楽しめるから、ちょっとエッチな青年漫画を読むことは止められませんね!

昔の幼少の頃のドキドキ感を思い出させてくれるのに、丁度良いんですよー、これが。

 

普通に読み進めていたら、ドキッとしたシーンもあり、年甲斐も無く目を逸らしちゃったり。

気持ち悪いですね、ハイ。

でも、この気持ちは読んだ人だったら、きっと共感できると思いますよ!

まとめ

最終回までのギアを上げに上げて、やりたいことはやりきった。

そんな感じが作中では見受けられました。

そうそう、別荘回では裸エプロンで料理を作ったりもしていました。

 

まさに天国。

ここが天国なりっ!!!

という最終巻で、満足させてもらいました。

ありがとうございますっ!

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

BookLive「ハルとナツ」を読む(PC・スマホ共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です