「溺れる吐息に甘いキス」最終回のネタバレ!2人が迎える結末とは

「溺れる吐息に甘いキス」最終回のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「溺れる吐息に甘いキス」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「溺れる吐息に甘いキス」無料試し読みへ(PC版)

「溺れる吐息に甘いキス」最終回のネタバレ

色々とあった元カノ問題も無事解決。

と思いきや、今度は元カレ問題が勃発っ!

色々な困難を乗り越えてきたのに、陽菜の元カレ問題で、さらに面倒なことに。

この元カレというのが厄介で、ストーカー気質・・・いえ、完全にストーカー化。

 

食事の席で湯川との付き合いを伝えたのに、昼食の時に待ち伏せしたりして、未練がましく付きまとってきます。

湯川に迷惑を掛けたくない気持ちが強まり、陽菜は湯川に元カレからの執拗なアプローチを話せずにいたのでした。

このことを千田に相談。

相談も終わり陽菜を見送った千田でしたが、この時に何かしら予感めいた物が走り、陽菜の後を追うことに。

 

そしたら、なんと元カレのストーキングに遭遇。

ここからは、湯川に連絡して飛んできてもらい、色々と元カレとのやり取りがあります。

そうしたら、いよいよ残っているのは、2人の決断だけ。

流石に、今回の元カレのストーキングもあり、しびれを切らした湯川が陽菜に対して行動を起こします。

ただ、この湯川の行動の行い方が不味かった・・・。

 

一体、湯川がどうやって陽菜に行動を起こしたのか。

そこで、陽菜が起こってしまった「ある一言」は、どんな言葉なのか。

詳しい話の内容は、ぜひ単行本を覗いて確かめてみてください。

まんが王国「溺れる吐息に甘いキス」を読む(スマホ版)

BookLive「溺れる吐息に甘いキス」を読む(PC版)

感想について

なんと言っても話題の中心になるのは、元カレのストーカー問題でしょう。

いやー、見事なストーカーっぷりに戦々恐々としました。

 

しかし、湯川さん。

あの迫り方は、ダメだって。

 

心配なのは分かるけれど、それとこれとは別問題だよ、と言ってあげたかったです。

ストーカー問題で、イライラしてたのは分からなくもないですがね。

そこは、グッと抑えておかなきゃ。

というように、諭してあげたかったです。

 

さて、ラストの結末に関してですが、意外と呆気ないものです。

物語は往々にして、そういものかー、と感じさせてくれるラスト。

ただ、そのラストの描き方は、今までと少し違っています。

どう違っているかは、読むとすぐに気付けるでしょう。

視点が変わった物語って、また見方が変わるため面白いですよ。

 

同作者の別作品は、コチラからどうぞ。

「お願い、それをやめないで」2巻までのあらすじとネタバレ

「お願い、それをやめないで」3巻ネタバレと感想

まとめ

表紙で結末は分かりきっている作品ですが、良いラストでした。

最終巻ですが、全体的なまとめに近かったため、イチャつきを期待すると物足りないかも。

それでも、全5巻で程よくまとまっていたので、私は物足りなさを感じることはありませんでしたね。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「溺れる吐息に甘いキス」を読む(スマホ版)

BookLive「溺れる吐息に甘いキス」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です