「それでも僕らはヤってない」3巻のネタバレと感想!一花が可愛いっ

「それでも僕らはヤってない」3巻のネタバレです。

感想も載せてあります。

その他の巻に関しては、コチラからどうぞ。

「それでも僕らはヤってない」各巻のネタバレ

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「それでも僕らはヤってない」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「それでも僕らはヤってない」無料試し読みへ(PC版)

「それでも僕らはヤってない」3巻のネタバレ

2巻から続きの「結婚したくない御曹司VS結婚したい女の子」のお話です。

どうして一花が蓮介と結婚したいかというと、病状に伏している父のためでした。

父自身も先が長くないと言っているからこそ、早く花嫁姿を見せてあげたい。

だから、どうしても、どうしても結婚を急いでしまうのでした。

この一花の願いが叶うのか、というのが一つの見どころです。

 

他には、いつもの時田と藤野の話とキャバ嬢・芹沢が絡んでくる形。

時田と藤野に関しては、今回のお話でだいぶ進展していきます。

2人で寄り添ったり、藤野が持っている秘密を時田に打ち明けたり。

遂に、遂に、脱童貞かっ!?という内容になっていますので、ご期待を。

 

一方、キャバ嬢の芹沢とも急接近。

接近の仕方も「ちょっ!?えっ!!!?」という感じです。

あんなに近寄られてしまったら、意識してしまうのも無理は無いでしょう。

 

はてさて、己の欲望に時田は打ち勝てるのか!?

藤野が時田に打ち明けようと思っている秘密とは。

詳しい話の内容は、ぜひ単行本を覗いて確かめてみてください。

まんが王国「それでも僕らはヤってない」を読む(スマホ版)

BookLive「それでも僕らはヤってない」を読む(PC版)

感想について

2巻と打って変わって、一花ちゃんが可愛く、そして強く感じられる巻ですね。

無論、一花ちゃんの花嫁姿もありますので、必見ですよ。

さて、問題はメイン格2人の話が進んでいるけど、めんどくさいこと。

なんか順調に拗らせていっている感じです。

加えて、芹沢の方に流されていきそうでヤバイ。

 

大丈夫か、時田!?

童貞が二兎を追ったら死ぬぞっ!!

そう強く伝えてあげたくて仕方ありません。

そして、前の巻である2巻で時田が童貞である、と見抜いた真木田。

彼が見抜けた理由というのが、何となく分かった気がします。

 

あー、こういう所で行動しないから、童貞なんだろうなーって思わされました。

童貞じゃない、もしくは童貞でも覚悟を持っている人であれば、時田の状況下で行動するはずですからね。

やっぱり、行動力って大事なんでしょう、何事もね。

「それでも僕らはヤってない」4巻のネタバレと感想

まとめ

童貞で良かったーなんてガッツポーズして喜んでる内は、まだまだ童貞から抜け出せそうにありません。

いつになったら、時田は童貞を卒業できるのでしょうか。

周りで知っている人がいたら、きっと賭け事の対象になっていたと思います。

4巻では、さらに拗れていくんでしょうねー・・・。

彼らは大丈夫だろうか、と心配になってしまう3巻でした。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「それでも僕らはヤってない」を読む(スマホ版)

BookLive「それでも僕らはヤってない」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です