「嬢王(漫画)」最終回のネタバレ!キャバ嬢トップの戦いの結末は

「嬢王(漫画)」最終回のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「嬢王」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「嬢王」無料試し読みへ(PC版)

「嬢王(漫画)」最終回のネタバレ

父を心臓発作で亡くした達也から、トップにすると告げられた彩。

しかし、一方で彩の父も大変な状況にあった。

そのため、それぞれの抱えている問題を知りつつある彩には、重荷でもあった。

 

キャバ嬢トップを決める戦いの裏では、各店舗の社長、社員などが策を張り巡らせる。

暴力団や芸能界と関わりを持ち、お互いの店を潰すか、手を取るか。

 

そのことで、兄の慎一に達也はハメられてしまう。

だが、なんとか達也は上手く切り返し、窮地を脱する。

 

こうした夜の世界の裏側も挟みつつ、ついに舞台は嬢王決定戦へ。

彩、静香、亜莉沙となったが、諸事情で亜莉沙は離脱。

トップ同士の対決は、彩と静香の一騎打ちとなっていた。

彩と静香の一騎打ちは、静香の優勢で進んでいく。

だが、亜莉沙のバックアップ、かつて彩が出会ってきた人たちの後押しがあり、トップ同士の対決は熾烈なデッドヒートが続くのだった。

 

勝利は、彩と静香のどちらに微笑んだのか。

彩の父親の容体はどうなってしまったのか。

それらの内容は、ぜひ単行本を覗いて確かめてみてください。

まんが王国「嬢王」を読む(スマホ版)

BookLive「嬢王」を読む(PC版)

感想について

ビジネス要素があったため、非常に楽しく読めました。

一方で、策略とかを気にせずに、トップキャバ嬢が出会いなどで成長していくだけを見たい人には、不満があったかな。

というような感じのする最終巻でしたね。

 

でも、序盤と後半で比べてしまうと、序盤の方が勢いがあったのは確かです。

これは、後半に芸能やヤクザとか、店の潰し合い、協力など策略を絡めたからでしょう。

策略の部分が無かったら、きっと勢いがあるままで行ったでしょうね。

 

さて、ラストの事に関してですが、バトル物として扱っても遜色のない作風となっています。

加えて、彩の人望があったからこそだな、と思わせる展開は胸を熱くさせられました。

いやー、やっぱりこういう燃える展開っていうのは、いいモノですねっ!

まとめ

ドラマ化もされているため、ドラマと見比べつつ読むのも楽しいと思います。

確か、ドラマはグラビアアイドルをはじめ、AV女優の人とが出ていたような記憶があります。

結構、AV女優が多かったと思いますね。

登場人物の4割くらいは、そうだったような・・・?

評判も良い作品なので、原作漫画を楽しんだ人は確実に楽しめるので、ドラマ版も見てみてください。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「嬢王」を読む(スマホ版)

BookLive「嬢王」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です