「ごくりっ」ネタバレと試し読み!アレを飲まないと死ぬっ!?

「ごくりっ」ネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

コミなび「ごくりっ」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「ごくりっ」無料試し読みへ(PC版)

「ごくりっ」ネタバレ

拓は幼馴染みのリコが好きでした。

でも、リコは1年前から同じ幼馴染みの直樹と付き合っています。

その直樹はというと、2ヵ月前から親の借金のせいで海外生活を強いられてるのでした。

拓は、今でもリコの事が好きでした。

 

ある日、友人から恋の願いなら何でも叶うという神社の噂を耳にします。

成り行きで拓はその神社にお願いをしていしまいます。

「俺の事だけを考えてほしい。俺がいないと、死んじゃうくらいに」

その夜、不思議な夢を見みました。

 

リコと2人で、謎の存在と対面。

「お前の願い、叶えてやったぞ」

角が二つある、謎の存在はそう語りました。

次の日になると、リコの調子がどこかおかしいのです。

「おなかすいてないのに すいてる・・・みたいな」

 

熱のあったリコを保健室に運んだ拓。

するとあの謎の存在がリコのお腹から現れます。

「お前のアレを飲ませないとリコは死ぬ」と告げられるのでした。

アレとは、子供を作るのに必要な、アレのことでした。

 

リコにかかってしまった拓の願いは解けるのか?

仕方ないとはいえ、リコは拓のアレを飲み込み続けられるのか!?

詳しい話の内容は、ぜひ単行本を覗いて確かめてみてください。

コミなび「ごくりっ」を読む(スマホ版)

BookLive「ごくりっ」を読む(PC版)

感想

話を読み進めていて突然、なんだこの話、という衝撃に襲われました。

タイトルが「ごくりっ」ですから、何かを飲むんだなという予想はしていました。

けれど、まさかアレを飲ませる話だとは想像もつかないですよ、普通。

 

アレを飲ませるのは背徳感というか征服感を得るらしいですから、割と男の夢の一つな気がします。

アレのシーンではリコちゃんの顔の伏せ方とか視線とか表情とか、すごくそそります。

ですが、読んでる間は「なんだこれ・・・」という気持ちでいっぱいでしたよ。

その辺りの描写はあまり詳しく描かれませんので、そういうネタが苦手な方でも我慢出来ると思います。

 

今のところ主な登場人物は幼馴染みの3人だけですね。

後よく分からない鬼みたいな角した奴くらいです。

主人公の拓はさえない内気な高校生で、勝手な妄想ですがクラスでも地味ーズに所属していそうです。

友人もちょっと地味目な感じでしたし、きっとそうでしょう。

対して片思いの相手であるリコは、明るい性格で活発。

 

彼氏である直樹が海外に飛んで近くにいなくても拓と一緒に遊んでいて、良い子な印象を受けます。

むしろ拓の事を異性として意識していないんでしょうね。

拓、不憫ですね。

でも告白出来ない内気な性格ですから、しょうがないのかもしれません。

直樹ですが、顔もわからないせいか印象があまりよくありません。

 

そもそも親が株で失敗して借金、その上海外に飛んで何とかしようなんて言い出してますからね。

こんな親に子供ついてって大丈夫か?という気はしています。

それに、日本にいたら危ない借金の仕方ってかなり怪しいですよ。

 

謎の存在に関してですが、神みたいな存在なのでしょうか?

デザインも不気味ですし、「よく分からないもの」に対する恐怖感を覚えました。

微笑んだときのぞっとする感じは読んでいる人も感じる程でした。

まとめ

拓の願いによってアレを飲まなければ死んでしまう体になったリコ。

謎の存在の正体は?

リコの体はどうなってしまうのか?

幼馴染みという繋がりが少しずつ崩れていく中、2人はどのような関係へと変っていくのでしょうか。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

コミなび「ごくりっ」を読む(スマホ版)

BookLive「ごくりっ」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

好みのジャンルはファンタジーから恋愛物まで暴食型。週刊は読むの辞めました・・・。近況報告:今は月刊マガジンか大体単行本をメインに買ってるかな?マンガ、アニメ、ゲーム等々サブカルチャー好きの20代。興味が湧けば何でも読むし、なんでもする。ゲームならアクションからRPG、STGにノベルゲーとなんでもござれ。スポーツ系はちょっと。体育会系理論は最近理解出来るようになってきた。 格好いい物も好きだけど、どっちかと言えば可愛い物の方が好き。萌えというより可愛いが好き。可愛い女の子より可愛いぬいぐるみが好きな感じかな。少女漫画だけは未だに手が出づらいけど興味はある、そんな20代前半男子。