「臆病モノとおおかみちゃん」ネタバレと感想!2巻ってあるの?

こんにちは、今回は「臆病モノとおおかみちゃん」という少女漫画についてです。

主にネタバレや感想に加えて、2巻の有無のお話をしていきます。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索して下さい。

まんが王国「臆病モノとおおかみちゃん」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「臆病モノとおおかみちゃん」無料試し読みへ(PC版)

「臆病モノとおおかみちゃん」のネタバレ

主人公の超お嬢様学校に在籍している眞桜ちゃん。

隣の学校の螢くんとラブラブに付き合っています。

毎日、電車通学の中で見える螢くんの裸に発じょ・・・じゃなくて触りたいと思うほどに。

 

一方、螢くんも螢くんで保健体育未満の性知識しかありません。

それこそ、自分のチ○コ(作中表記)が固くなる事を不思議に思うほどの知識です。

ゆえに、どう眞桜ちゃんと接すればいいのか悩んでいます。

 

そんなカップルですから、やはり主導権は眞桜ちゃんが握る形。

もう、とにかくグイグイ押していきます。

普通の男子だったら欲望に耐え切れないでしょう。

 

だけど、やっぱり眞桜ちゃんも女の子なわけで、螢くんが好きとはいえチ○コが固くなるのは怖かったようで泣きます。

それを克服しよう、という姿も甲斐甲斐しい。

 

読み進めたら笑いが止まらなくなる作品です。

細かい部分は文字だけでは伝えにくいので、ぜひ貴女自身の目で見て欲しいと思います。

まんが王国「臆病モノとおおかみちゃん」を読む(スマホ版)

BookLive「臆病モノとおおかみちゃん」を読む(PC版)

読んだ感想と2巻の有無について

設定的には無理もあるけれど、思いっきりどストレートでシモネタを投げてくる眞桜ちゃんが楽しくて仕方ありません。

実は、眞桜ちゃんは中身が男の子なんじゃないのか。

本当にそんな感じがしてしまいます。

 

衝撃的だったのが1ページ目。

もう目がぐるぐるして今にも襲いそうな目でした。

私は1ページ目でこの作品を気に入ってしまいましたね。

読んでみると必ず気に入ると思います。

いいですよね、こういうミスマッチなキャラって。

 

さて、2巻の話ですけれど、はっきりしていません。

元は、読み切り作品だったみたいなので売り込み文句も「読み切り」と入っていました。

ただ、続きがあるっぽい感じでもあるので、1年くらいのスパンで出てくるのかな?

個人的には、年1くらいに思い出した頃に読みたいので、楽しみに待とうと思います。

 

同作者の他作品は、こちらからどうぞ。

「ケモノスイッチ」ネタバレと感想

「欲しがるやましいカラダ」ネタバレと感想

まとめ

年齢を重ねると、男がシモネタで笑っているのは可愛らしくなりますからね。

女性の場合は、全く違いますもん。

彼がさぁ・・・という話から始まって、生々しい話が続いて行きますから。

 

さて、この漫画は非常に面白かったです。

試し読みだけでも読む価値があるな、と思うのでぜひ読んでみてください。

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索して下さい。

まんが王国「臆病モノとおおかみちゃん」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「臆病モノとおおかみちゃん」無料試し読みへ(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です