「被愛妄想」あらすじと結末に関するネタバレ!試し読みはココで

「被愛妄想」のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「被愛妄想」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「被愛妄想」無料試し読みへ(PC版)

「被愛妄想」あらすじ&ネタバレ

「今日からこの2-Cを担任します門前一真(かどまえ かずま)です」

新年度になり新しいクラスを受け持つことになった門前。

張り切って挨拶するも生徒たちの反応はなし―

まあこんなもんだよな・・・と思いながら出欠を取ります。

 

生徒一人一人の名前と顔を確認しながら出欠を取る門前。

クラスの中でも気になった存在だったのが学園長の娘である野枝奏(のえだ かなで)

初めて見た彼女の印象は、まるでそこだけ黒く切り取られた影のように重く籠もっていて―

 

なんだかんだで一ヶ月が経ち、生徒たちは新しいクラスに慣れていたようでした。

しかし、奏がクラスに打ち解けているのかは計りきれずにいました。

そんなある日。

図書室でばったり出会う門前と奏。

 

そこで最初の日に奏が読んでいた本の話を持ち出す門前。

本についてうれしそうに話す奏。

「話してみれば普通の女の子じゃないか」

学園長の娘であるというレッテルが敬遠されるんだろうな、そう思った門前。

図書委員である奏に貸し出しカードを作ってもらい本を借りることに。

 

「その本返すとき、私に一言教えてもらえますか?図書室にいるようにしますので・・・」

結局、仕事に追われ本は読み切れないまま返却日になってしまった門前。

夕方5時にと奏に言われていたので時間通りに図書室へ行くと扉には鍵がかかっていて・・・

おかしいな?と思い中を覗くと奏の姿が。

 

やっぱりいるんじゃないか・・・とホッとしたのもつかの間。

奏の様子がおかしいことに気づきます。

本を読みながら息を荒らげ机の角に股間を押しつけて―

「野枝さん・・・何を・・・!?」

 

気になる詳しい内容は、ぜひ単行本を読んでみてくださいね!

まんが王国「被愛妄想」を読む(スマホ版)

BookLive「被愛妄想」を読む(PC版)

感想とか

被愛妄想とは―

事実に反して自分が特定の相手に愛されていると強く確信する妄想。

まあ簡単に言うと典型的なストーカー気質ってことですかね。

タイトル通り、主人公の門前先生は担当クラスの生徒の奏にストーキングされるわけですよ。

 

見た目はおとなしそうなお嬢様の奏。

まあ学園長の娘なので実際お嬢様なんですけど。

その見た目に反して、常軌を逸した行動を取ります。

担任教師という立場上というのもありますし、なんと言っても門前には妻子がいます。

好意を向ける奏に対し特別扱いはせず、ほかの生徒と同じように接するわけですが・・・

 

そんな門前に奏はいろんな方法で気を引こうとするわけです。

いろんな方法・・・

自慰行為を見せてみたり胸チラしてみたり、裸になったりと主にエロいんですけど。

 

奏の色仕掛けに屈しない門前。

そんな門前に対しての行動がだんだんとエスカレートしていく奏。

そして奏の標的は門前本人だけではなく、妻や子供にも容赦なく向かうことに―

まとめ

男性の妄想的なエロマンガですね。

見た目おとなしそうな子がエロエロする・・・的な。

ストーリー自体はサイコホラーでドキドキします。

しかし、だいたい予想通りの展開かな・・・という感じも。

サイコホラーなエロが見たいという方におすすめな漫画という印象でした。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「被愛妄想」を読む(スマホ版)

BookLive「被愛妄想」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

少女漫画も少年漫画も大人向けの漫画も読む雑食系大人女子() 持ってる漫画は2,000冊を超えているとかいないとか(把握しきれてない) 昔はファンタジーや恋愛ものをよく読んでいましたが、最近はBLにハマって腐女子化しております。まあある意味ファンタジーな恋愛ですし(笑)