「君の名は。」漫画版のネタバレと感想!安全な無料試し読みも紹介

「君の名は。」の漫画版のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、対応のリンク先で読めます。

BookLive「君の名は。」無料試し読みへ(スマホ・PC共通)

「君の名は。」漫画版のネタバレ

滝と三葉の入れ替わり生活が展開されていきます。

最初は滝→三葉の入れ替わりで、やけにリアルな夢だなーなんて言う風に笑っているんですよね。

だけど、脱いで触って見て・・・・あれ入れ替わっているぞっ!?

 

そういうわけで、全く知らない土地に全く知らない人の体に入ってしまった滝。

一方、三葉も同様に入れ替わっていたわけで、良い夢見たなーなんて笑っていました。

実は、滝の方は気づいていたのですけれど、三葉の方はこの時点で気付いていません。

 

でも、お互いに良い夢を見たなーなんていうように、のんきに学校へ登校。

そうしたら、滝も三葉もお互いの友達に「昨日どうしたー!?」という風に心配されちゃいます。

さて、こうした入れ替わり生活にも慣れつつ、滝と三葉のお互いの情報交換もしたり。

 

そんなこんなで、お互いの人生(学校生活を中心)に多大な影響を及ぼしつつ有りました。

しかし、ある時。

それ以降、ピタリと夢の中で入れ替わらなくなってしまったのです。

 

その理由は、一体?

近づきつつある彗星。

夢で入れ替わっていた滝と三葉は、どう交わるのか。

ぜひ、漫画でもそれらを楽しんでみてください。

BookLive「君の名は。」を読む(スマホ・PC共通

感想について

実は、私・・・まだ映画を見てないんですよね。

噂ではカップルだらけで死ぬぞっ、と言われているのですが、どうなんでしょ。

多分、漫画も映画版と同じような展開をしていくのかな、という感じですね。

 

ただ、細部が違うと思いますので、「君の名は。」を気に入ったのであれば、読む価値あり。

というか、漫画、小説をはじめファンブックとか色々と売り切れまくっております。

流石に長年追いかけていた私でもビックリですよ、この現象には。

 

それほど、刺さる人たちが多かったのか。

それとも、ボーイ・ミーツ・ガール作品ということで少年少女問わず、大人の男女にも人気だったんですかねー。

 

さて、漫画の感想ですけれど絵も原作の雰囲気が壊れない感じで描かれています。

アニメ並の美麗な感じではありませんが、町並みやクレーターといった物の雰囲気は原作に劣りませんよ。

漫画では、アニメとは違った側面が見られるので楽しめると思いました。

「君の名は。アナザーサイドストーリー(小説)」ネタバレと感想

まとめ

ファルコム時代のムービーから知っていました。

「ほしのこえ」から始まり「言の葉の庭」まで沢山見てきました。

いやー、遂にここまで大きくなってしまったかぁ!

 

そんな風にニュースを見て思ってしまっています。

漫画を読んで、益々早く映画を見に行かなきゃなって思いましたね。

いやー、映画が楽しみだぁ!

 

無料試し読み以外にも、現在売り切れているアナザーサイドも配信されています。

BookLive「君の名は。」を読む(スマホ・PC共通

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です