「猫なカノジョと犬の僕」ネタバレと試し読み!ムズムズがたまらんっ

「猫なカノジョと犬の僕」のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミックの無料試し読みへ(スマホ版)

BookLiveの無料試し読みへ(スマホ・PC共通)

 

「猫なカノジョと犬の僕」

作品としては、オムニバス形式に当たります。

例えば、中学から付き合いのある男の子・大津くんと女の子・京子ちゃんのお話。

中学時代から一緒のクラスで、大津から見た京子は地味で真面目。

それが高校に入学後は、大人しいタイプだった大津からしたら近寄りがたい女の子に。

 

気づけば、なんと大学まで一緒。

ゆえに、京子は大学の友だちに、からかわれていました。

さて、そんな大津も男の子ですから、気になる女の子の一人や二人いますよ。

気になる女の子というのが、京子たちのグループにいる長沢ちゃんという女の子。

 

一緒のグループなわけですから、お近づきになりたいと思っている大津は京子にお願いするわけですよ。

「アドレス教えてもらえないかな・・・」とね。

そんな今日この返答はというと・・・。

「じゃあいっぺんヤラして?」

??????

 

真っ赤になってキョドる大津の童貞っぷりが、ここで発揮されるわけですよ。

そりゃ、アドレス教える代わりにヤラせてとか言われたら、頭がパニックになるに決まってます。

そんなこんなで、何だかんだと事が運んでいくのですが・・・。

というのが、彼らの物語。

 

他にも巨乳上司と部下の恋愛模様。

義理の姉と弟、表紙の女性である倉見綾子と猫のペペ。

こういった様々話がオムニバス形式でまとめられています。

 

絵柄、小回り、セリフまでさらに楽しみたいと感じた方は、こちらのサイトからどうぞ。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

 

感想について

どこかで見たことある絵柄だなぁ・・・と思っていたんですよ。

そうしたら、昔読んだ「ラブフール」という漫画の作者さんでした。

先輩に恋した部下の男の人が、タバコを吸い始めたっていう話だったかな。

 

と、その話は置いておいて、本作もそういったムズムズする感じのこそばゆい恋が展開。

さて、元々活躍の場がエロ漫画を中心としていたため、内容はエロエロです。

エロエロとは言いますが、エロ漫画ほどガッツリと行くわけでもありません。

 

青年誌のエロですので、描写はソフトであったり、ガッツリと表現される感じじゃないです。

そのため、絵柄を含めて女性が男性向けエロ漫画を読む入門書としてオススメかなーって思いましたね。

これくらいのソフトのものから慣れていくと、エロ漫画に良い意味で毒されていくと思います。

内容も、エロエロ以外にもハートフルな内容ですので、心がほっこりとさせられいますよ。

まとめ

昔に読んだって言っても、6,7年前だったかなー。

その頃から比べて、さらに絵柄が洗礼された感じを受けました。

線も無駄な部分が無いので、スッキリしている印象を持ちます。

非常に読みやすいので、青年エロマンガとして万人にオススメできる作品ですね。

 

ちなみに、作者の方は女性です。

それゆえに、女性らしい体型をキチっと描くのと同時に、女性心も上手に反映されています。

ぜひ、手にとってみてくださいね。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です