「2DK(漫画作者:スエカネクミコ)」ネタバレと無料試し読み

「2DK(漫画作者:スエカネクミコ)」のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

同名タイトルなどに注意してください。

まんが王国「2DK」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「2DK」無料試し読みへ(PC版)

「2DK(漫画作者:スエカネクミコ)」のネタバレ

第一希望の大学に落ちてしまい浪人することを決意した山田敦。

親からは、浪人中のお金の心配をされてしまったがために、ひょんなことから母の弟であるマキオの元で居候を開始。

 

ただ、この叔父のマキオが一癖ある人物で、実は身内には言わずAV男優を仕事として生活をしていたのだ!

そのせいで敦の浪人中の勉強は、もう色んな意味で大変な状況に!!

(特に下半身的な意味で)

 

そんな敦とマキオの元には、マキオの同僚たちもやってきて、さあ大変。

周りはAV男優たちなわけですから、童貞の敦は話について行けません。

それでも、頑張って受験勉強をしつつ、大人にからかわれつつ頑張る大学受験物語。

 

異様な空間に住むことになった敦は、無事に落ちた志望校に入ることができるのか!?

そして、夢のキャンパスライフと祝・童貞卒業はできるのか。

詳しい話は、単行本を覗いてみてください。

まんが王国「2DK」を読む(スマホ版)

BookLive「2DK」を読む(PC版)

感想について

この作者の人ってゲームの「逆転裁判」の人ってのを読んだ後に知りました。

あー、どうりで見たことがある絵をしているわけだーって感じるわけですよ。

そんな逆裁の人が描くコメディ漫画です。

 

ノリも軽く1話毎に起承転結がキッチリまとめられており、万人受けしやすい漫画でしたね。

表紙からしたら完全にBL系の匂いしかしないのですが(実際、作者の人は別名義で活動してるみたい)、中身はおっぱいが沢山出てきます。

 

そのため、なんか微妙な気も・・・と感じた男性でも楽しめる作品になっていますよ!

いや、おっぱいばっかりに注目するのもアレですけれど・・・。

きっと、童貞である男性であれば、敦の環境のキツさ(良い意味での)に共感を覚えることでしょう。

 

そりゃ、叔父の仕事上AVが家にたんまり置いてあったら、男としては・・・ねぇ(笑)

きっと私だったら、毎日AVを見てしまうでしょうねっ!

まとめ

全3巻と短いのと最終巻に少し物足りない感じがしますが、それを吹き飛ばすノリでした。

いやー、漫画で久々に爆笑させられたので、良い気分ですよー!

最近はAV業界で色々あるみたいですけれど、こういう人たちばかりだったら問題にならなそうなのになー。

なんて、しんみりと感じてしまいました。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「2DK」を読む(スマホ版)

BookLive「2DK」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です