「まじめだけど、したいんです」あらすじとネタバレ!試し読みも紹介

「まじめだけど、したいんです」のあらすじとネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で作品タイトルを検索すると読めます。

コミなび「まじめだけど、したいんです」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「まじめだけど、したいんです」無料試し読みへ(PC版)

 

「まじめだけど、したいんです」あらすじと&ネタバレ

付き合って3ヶ月。

だけど、それは周りには秘密にしていた圭織と周藤。

とはいえ、圭織自身は早く手を繋ぎたいと思っていたし、さらにキスもしたいと思っていた。

 

そんな時に、友達が友達とキスしたと突如告白。

その話を聞いた圭織は、早く自分も・・・と思うのでした。

なにせ付き合って3ヶ月。

そろそろ1つのイベントが起きてもいい頃合いだったから。

 

加えて、そのキスをした友達が付き合って1週間程度でキスをしていたのですから、余計キスをしたい気持ちを募らせてしまうのです。

さて、そういった願望を内に抱きつつ、今日の学校でのイベントも無事終了。

残っているイベントとすれば、2人で一緒に下校です。

 

帰り際に手を繋いで帰れ・・・ない!

周藤は、手を組む気も見せないんですっ!

そんな時に、雨が降ってきてしまい雨宿りをせざる得ないことに。

そこで、圭織は周藤に欲望を告げます。

「手つなぎたい・・・」と。

 

周藤の返答は手をそっと差し出して・・・スカッ。

男の子ならではのいたずらをして、周藤から手をつなぎに来てくれました。

さらに、ここで圭織の感情が暴発!

 

周藤の口にめがけて突撃、突撃、突撃。

圭織の方から何度も何度も行われるバードキス。

そんな挑発的なキスにやられてしまった周藤が取ったのが・・・・!?

 

初々しいながらも、ガッツリと描写されるキスシーン。

挑発的な圭織の行動に男として受けて立ってくれる周藤。

たどたどしいながらも微笑ましいカップルたちの行く末は、単行本を覗いて確かめてみてください。

 

コミなび「まじめだけど、したいんです」を読む(スマホ版)

BookLive「まじめだけど、したいんです」を読む(PC版)

 

感想について

もう、ネタバレの最後のほうで書いた事が全てですねっ!

初々しい2人の行為の流れを読み手である私たちは、ニヤニヤと表情を崩しながら読む作品です。

 

ドキドキっていうよりは、胸がキュンキュンとしてしまう作品。

読んでるこっちが恥ずかしくなるくらい圭織と周藤の行為は、可愛いです。

 

30歳間際の人とかが読むと、あーチクショウ、チクショウ・・・と夕日を見て黄昏れたくなってしまうでしょう。

メンタルが弱い人は読まないようにっ!

数日は立ち直れなくなりますよ!!!

 

まとめ

1冊のページ数が少ない最近流行りの分冊型ですが、値段は500mlのジュースくらいの値段なので気軽に読めます。

この記事を書いた時は、まだ完結していないので早く続きが気になって仕方がありません。

 

圭織と周藤の行為は、どこまでエスカレートしていくのか見ものです。

ああ、私もこんな時代に戻りたいなぁ!!!

そう思わざる得ない作品でした。

 

そうそう、外で読むのはダメですよ。

ニヤニヤした顔を人に見られてしまいますからね。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

コミなび「まじめだけど、したいんです」を読む(スマホ版)

BookLive「まじめだけど、したいんです」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です