「彼女の肌が忘れない」あらすじとネタバレ!無料試し読みの紹介

「彼女の肌が忘れない」のあらすじとネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

コミなび「彼女の肌が忘れない」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「彼女の肌が忘れない」無料試し読みへ(PC版)

「彼女の肌が忘れない」のあらすじとネタバレ

29歳の冴えない営業マンである幸太の隣には、何故か良く分からないが美女がいました。

その美女は、妻でもなければ恋人でもない。

でも、何故か家に居候させてしまったのだった。

 

どうして彼女を家に入れているのか。

それは、遡ること数カ月前・・・。

幸太が仕事帰りに家へ帰宅したら、当時付き合っていた彼女が別の男に寝取られていた。

 

寝取られていた衝撃から、数ヶ月立ち直れない幸太には、ドンドン不幸な事が起こっていく。

合コンでは辛気臭い空気を醸しだしてしまい、会社では契約を不意にしてしまう。

もう、この時点でクビになってもおかしくないのだが、さらに不幸は続くのだ。

 

次は、飲み屋でビール2杯で3万5千円のボッタクリ。

人生は踏んだり蹴ったりで、まだ足りないのかと帰り道に嘆くのだった。

極めつけの不幸が、幸太を襲う。

それは、今居候をさせている彼女を車で轢いてしまったことだった・・・。

 

しかし、この出会いが幸太の運命を色々な意味で変えることになってしまう。

記憶を持たない彼女と出会った幸太に振りかかる出来事とは。

詳しい話の内容は、単行本を覗いて確かめてみてください。

コミなび「彼女の肌が忘れない」を読む(スマホ版)

BookLive「彼女の肌が忘れない」を読む(PC版)

感想について

不幸な男が美女と出会うことで、なんだか大変な事に巻き込まれていく。

そういった王道ストーリーを青年向け漫画らしい内容を交えて描いています。

とはいえ、物語としては始まったばかりという印象で、強く残るシーンはなかった感じですね。

 

ただ、彼女が一体どういう出自であるのかっていうのは、これから注目していくべき点でしょう。

お約束と言えばお約束なのですが、記憶喪失物でサスペンスってなると謎の組織などの暗躍があるものです。

事実、本巻でもそういった集団がやってきました。

 

はてさて、非常に運の悪いフツーの営業マンだった幸太は、無事生き残れるのでしょうか。

なんか色々と大変そうだけど、頑張れ営業マン!

会社でガミガミ上司に言われるよりは、楽しいかもしれないぞっ!

まとめ

私だったらイヤですけれどね、謎の怖い集団に襲われる可能性があるとか。

続きも結構早くに発刊されるみたいなので、注目してみようと思います。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

コミなび「彼女の肌が忘れない」を読む(スマホ版)

BookLive「彼女の肌が忘れない」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です