「午前0時、キスしに来てよ」4巻ネタバレと感想!未遂のキスが遂に!

「午前0時、キスしに来てよ」4巻ネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で「午前0時、キスしに来てよ」と検索すると読めます。

Handyコミックの無料試し読みへ(スマホ版)

BookLiveの無料試し読みへ(スマホ・PC共通)

 

「午前0時、キスしに来てよ」4巻ネタバレ

さて、早速お約束のデート回からです!

やっぱりデートの定番といえば、テーマパークですよ。

ウッキウキな状態でスマホのメッセージを眺める日奈々。

 

もちろん、頭の中の状態はキス、キス、キスでいっぱい。

これまで未遂で終わってきていたキスですから、今日こそはっ!

という気合の入れ方をして、お気に入りのワンピースを着てテーマパークへ来ています。

 

ただ、やはり問題点としては楓自身。

なにせ有名な芸能人ですからねー・・・。

で、現れた格好がっていうと、テーマパークのキャラを象った帽子にサングラス。

さて、こうして両者ともに気合の入った格好でデート開始!

 

楽しいデートも順調に過ごし、やっぱりデートには定番である観覧車へ。

そこで、楓の過去を聞くのですが、意外な過去だったりします。

しかし、肝心のキスが一向に出来ないことに若干焦りを感じる日奈・・・じゃなくて私。

 

結局、テーマパークでキスは出来ていませんっ!

表紙裏のあらすじに嘘付かれた。

と思いきや帰りの楓の家で・・・・!!!

 

ようやく初キスも済ませたのも束の間で、過去の楓の元カノ話もやっぱり浮上。

何やら消化不良のまま別れてしまったっていう話などが、少しずつ語られていきます。

 

絵柄、小回り、セリフまでさらに楽しみたいと感じた方は、こちらのサイトからどうぞ。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

 

感想について

少女漫画王道のテーマパークデート回からのスタートでした。

やっぱり、こうでなくっちゃね!

さて、この4巻ではそれぞれの内に抱えている物が出てきました。

特に楓に関しては自分の過去の姿と今の姿のギャップ。

そして、何よりも元カノの話。

 

生きている分だけ、過去はありますが何やらまだまだ隠されていそうな感じ。

後々、楓が感じている後ろめたさが2人の間に亀裂を生まなければいいのですが・・・。

大丈夫かなって心配になってしまいますねー。

 

あと、楓の過去以外にも日奈々がピアノを辞めた理由。

「飽きたんです」という言葉。

こっちも何か訳ありっぽいです。

でも、ここのシーンの日奈々はカッコイイので必見。

横顔の凛々しさは、言葉に表せないくらいカッコよかったですよ。

 

しかし、テーマパークでのあの楓の姿は驚くよね。

帽子がめちゃくちゃダサかったし。

そういえば、芸能人がお忍びで〜とか耳にしますけど、意外と気付かれないらしいですね。

 

あと、知ってても「ふーん」っていう感じで、スルーするのだとか。

キャーキャーわーわー騒ぐのは、本当に一部だけなんでしょう。

多分、楓も実際に気付かれたらヒソヒソと言われるくらいでしょうね。

まとめ

さて、1つのイベントが終わって、また新しいイベントがやってきています。

ラストのシーンなんか不穏な空気が流れてしまいましたからね。

大丈夫だろうか・・・。

穏やかな風が吹きすさぶ風になりつつあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です