「甘えてエロして恋をして」ネタバレと感想!エッチな女子大生がいっぱい!

「甘えてエロして恋をして」のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で「甘えてエロして恋をして」と検索すると読めます。

Handyコミックの無料試し読みへ(スマホ版)

BookLiveの無料試し読みへ(スマホ・PC共通)

 

「甘えてエロして恋をして」あらすじ&ネタバレ

※1話「きみのこえ」のネタバレです。

大学生の主人公。

サークルで一番人気の後輩、加奈子という彼女がいました。

彼女もできて楽しいキャンパスライフ!夜の方も楽しく―

の、ハズでしたが、主人公には悩みが・・・

 

「なんで我慢するんだろ?オレに声聞かせたくないのかな」

彼女がエッチの最中に声を我慢しているのが気になり友人に相談する主人公。

「声がでかいとか変な声だすとかじゃねーの?」

 

「そうかなー・・・」

「もしくは・・・じつはおまえのことが嫌いでイヤイヤしてるとか」

ちょっと意地悪く言う友人。

 

「なっ!?」

その言葉に少しドキッとしてしまう主人公。

彼女はイヤじゃないって言ってはいたものの・・・

やっぱり嫌われているんじゃないかと心配な主人公なのでした。

 

夏休みが近くなったということもあり―

「加奈子、夏休みに旅行しないか?」

と、主人公は彼女に旅行に行かないかと誘います。

 

「えっ」

その誘いにドキッとする加奈子。

そして頬を赤らめてほほえみます。

 

別に嫌われてるようには見えないよな・・・

頬を赤らめる加奈子を見て主人公は思いました。

「京都と・・・あと大阪に行きたいんだ」

主人公は旅行の話を続けます。

 

「大阪・・・ですか・・・」

あきらかに加奈子は動揺した様子で言いました。

「大阪さ、加奈子の地元だろ?おいしいお店知ってたら・・・」

加奈子の動揺に気づかずに話を進める主人公でしたが―

 

「あの・・・私・・・ちょっと・・・」

主人公の言葉を遮るように加奈子が切り出します。

「ん?」

「その・・・」

 

加奈子が言葉に詰まっているそのとき、校内にベルが鳴り響きました。

「次の講義行かなきゃ。先輩ごめんなさい!」

と加奈子はそそくさとその場を去ってしまいました。

 

「地元ってのがダメだったのかな?」

そしてまた考え込む主人公。

友人に再び彼女のことを話していました。

「なんだよ。また今西さんの話かよ?」

 

「つーかあんなの冗談で・・・」

嫌われているんじゃないかと言ったのは冗談だよと半ばあきれた様子で言う友人。

「いや・・・昨日あれからちょっとな」

そういえば大阪出身なのに関西弁で話すの聞いたことがないな・・・

そんなことを考えていると―

 

「ん?あれ今西さん?」

校内で男としゃべっている加奈子を見つけた主人公と友人。

近づいてみると関西弁で親しげにしゃべっている加奈子。

主人公はそんな加奈子を見て―!?

 

絵柄、小回り、セリフまでさらに楽しみたいと感じた方は、こちらのサイトからどうぞ。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

 

感想とか

いきなりいたしてるところから始まります。エロ漫画です、はい。

しかし短編集というのもあってか、エロシーンは少ないような気もします。

エロエロを求める人にとってはちょっと物足りない感じかもしれません。

 

しかし萌え要素は揃ってると思いますね。

1話の声とか、2話の勉強を教えてもらってるうちに悶々と・・・とか。

他には浴衣プレイ、メガネっ娘などなど。

短編集なので、萌え要素を詰め込みました!って感じですかね(笑)

 

しかしエロ、萌えだけでなく物語も共感できるようなのもお勧めポイントですね。

1話の加奈子が声を出したくない理由とか、なんとなくわかる気がします。

自分も声にコンプレックス持ってる方なので・・・

 

しかも加奈子のように地方から東京に出てきたとなると余計にでしょう。

訛とか気になっちゃいますよね。

そんなこと気にしなくてもいいのにって歳とともに思えるようになりますが。

まあ、若いうちは他人と違うことが気になってしまったりしますものね。

まとめ

エッチの最中に声を我慢する彼女の理由とは―「きみのこえ」

先輩に数学を教えてもらってるうちに―「恋する計算式」

ちょっと天然な彼女と浴衣プレイ!?―「ヌケない!」

いつもはメガネをかけていない彼女が実はメガネっ娘!?―「はずかしいめがね」

 

上記ほか「先輩といっしょ」「Sweet Home」「恋愛ご飯」「未確認サイン」

豪華8本のエロに悩めるキャンパスライフを詰め込んだ短編集です。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

少女漫画も少年漫画も大人向けの漫画も読む雑食系大人女子()
持ってる漫画は2,000冊を超えているとかいないとか(把握しきれてない)
昔はファンタジーや恋愛ものをよく読んでいましたが、最近はBLにハマって腐女子化しております。まあある意味ファンタジーな恋愛ですし(笑)